ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コス☆

投稿者:Ray
削除依頼
2003/08/01 01:57:29 (EJmnrN9E)
してました(^ο^)ゲームやマンガのキャラしてました~彼氏さんはあんまり興味ないみたい…だけどよく学校の制服着たままブラウスのボタンはずされて脱がないで胸まるだしでスカートはいたままパンツだけぬいでエッチしてます☆彼氏はコスエッチに興味あるのかな?ないのかな?私はたくさんしてみたいな~(^ο^)痴漢みたくエッチなこともしたいし~無言でイキナリ押し倒されて服を脱がされたりもしたいなぁ(照)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Ray
2003/08/04 00:34:22    (gzaERlbJ)
先日彼氏はAVレンタルしてきたのは女子高生の痴漢ものでしたよ~わざわざ私の家に持ってきて私の部屋で見てました(笑)
あと彼氏はもしかするとMっ気があるかも~襲うぞって冗談で言うと襲ってもらいたがってましたよ~…けど私が寝てたら服脱がされて入れられたことも~その時はMな私はかなりドキドキ嬉しかったです☆今度Hの時冗談っぽくなくコスのこと言ってみます(^ο^)男性はどんなコスが好きなんですかね?
5
投稿者:むーみん
2003/08/03 22:11:45    (jFi4wZm6)
そうですか。彼はどっちかというとせめて貰いたい、M気質なのかもしれません
ね。
まあ、電話だと冗談だと思ってるかもしれないので、エッチの時に着てみるといい
かもしれませんが。
もしくは、もっとストレートにコスプレを着てエッチがどうしてもしてみたい。
って切実に言ってみるとか。冗談っぽくいうと、冗談だと思われますから。
もし、それでも拒否するなら・・・まあ、性嗜好の不一致としか言いようがないで
すねえ。
一般的な男は、コスエッチにあまり抵抗はないと思いますが、人それぞれですから
ねえ。彼氏の読んでいるエッチ雑誌などを見れば、思考は分かると思いますけど、
その辺はどうなんですか?

4
投稿者:Ray
2003/08/03 00:57:51    (ry2CSBG9)
電話で「押し倒されたりして押さえつけられてエッチなことされたいなっ」って勇気を出して言ったらふぅーん。で終わられました(泣)実際会うと私の胸触りながらフェラしてって言うだけです…もう~(>_<)どうしたら彼氏はもっと…なんて言うか~変態になりますかねぇ?笑
3
投稿者:しん
2003/08/01 15:32:27    (1F604lMh)
コスプレ レオタード つつましてあげる しんです。
2
投稿者:むーみん
2003/08/01 02:34:04    (sc33w8ZN)
彼氏がうらやましいですね。自分的にはそんな彼女最高なんですけどね。
実際制服エッチとか嫌いな男はいませんから、誘ってみたらいかがです?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。