ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 17:49:53 (eT5Lxlb4)
アニメとかゲームに出てくるようなかわいい服や清楚な服を着たまま
胸だけ出るように縛られて、優しく意地悪に責められてみたいです。
実年齢はもう28でいまさらな感じだけど、最近そういうのに興味持って
しまいました。見た目は20代前半に見られることが多いのですが
やっぱり無理があるでしょうか…(T-T)
152cm56kgでちょっと太めだけど、それでもいいと思って下さる方が
もしいらっしゃったらメッセージ下さい。私は神奈川在住です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つちのこ
2003/07/27 00:28:42    (c9Rq9uzs)
私も最近興味を持ってしまいました。未経験ですが・・・
でもこういうのって普通話せないんでストレス溜まりますよね。よろしけれ
ば友達になりませんか?
アニメとかゲームは詳しくないのでわかりませんが、想像するに、藤乃さん
はメイドなんかもいいではないですか?

4
投稿者:かず
2003/07/26 21:11:25    (dZPPEcOh)
年齢や容姿は関係ありませんよ。たくさん意地悪に責めてあげますよ。おかしくなるくらいいじめちゃうよ。。
まずはメールでどんな衣裳でいじめられたいか教えてね。東京29歳だよ。
3
投稿者:
2003/07/26 19:52:32    (HDpW0C47)
神奈川に住む男性です。本番なしで楽しみませんか?良かったらメールして!
2
投稿者:袴ニア
2003/07/26 19:05:58    (3eMGmDT9)
興味があれば御連絡を。
知人に緊縛師がいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。