ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/15 20:23:28 (Ppd1zd21)
GWの半ばにあったコスのイベントに行ってきました♪
彼氏には内緒で、ご主人様とホテルに泊まり
2日連続で行ってきました♪

会場はかなりの人で移動中に触られたり
写真をあらぬ角度から撮られたりしまくりでした
もちろん下着は無しでしたので凄く興奮しちゃいました♪

イベント後ホテルに戻ると興奮が冷めないので
ご主人様にお願いしてタップリ可愛がってもらいました
イベント会場では違うコスをしていましたが
ホテルに帰るとメイド服でご主人様に御奉仕
途中何回も彼氏から電話やメールが来てヒヤヒヤしましたが
それがまた私を興奮させ乱れさせてくれました

また大きなイベントがある時は行きたいとおもいます

次はホテルの中で沢山の人にコス写を撮ってもらいたいな♪
その後はもちろん……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとみ
2007/05/16 18:51:30    (qOIeSKiH)
こういうバカ女がいるから変態カメコが調子こいたりするんだね
レイヤー辞めろよ
2
投稿者:ぴりん
2007/05/16 01:57:35    (l65QvrXe)
彼氏がかわいそうだね
自分が知らないところで彼女は他の男とセックスしまくり
楽しく電話やメールを彼女にしてるのに
その彼女は他の男とセックス
俺が彼氏だったら死にたくなるよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。