ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/07 20:23:21 (OTLqpHeh)
地方在住の優子です。
GWを利用して東京に行ってきました。
目的はコスプレエッチ。。
ネットで知り合ったKサマの家でメイドさんになってエッチなコトいっぱいしてきました。
髪をツインテールにして、頭にはヘッドドレス、超ミニ丈でフリフリの可愛いメイド服に黒ハイソックスでお仕えしました。
凄く可愛い格好でしたけどメイド服の下はノーパンノーブラ。しかもパイパン。。
スカートがと~っても短いのでちょっと前かがみになるとお尻が見えちゃいます。

恥ずかしさに興奮しながらご主人サマに命じられるままお部屋のお掃除を。
下から覗かれながら、台に乗って棚の整理をしたり、お尻を叩かれながら、床に四つん這いで拭き掃除。。
興奮で汗をかいてきたら、涼しくしてあげると言って水鉄砲で乳首の辺りを攻撃されちゃいました。
濡れて、乳首透けちゃって恥ずかしさUPです。
更に、まだ暑そうだからとブラウスを脱がされてオッパイを揺らしながら窓拭きを。。もし向かいのマンションの人に 見られたら…とか考えたらもうオマンコはビチョビチョに。
太股までヌルヌルな優子を見てスケベなメイドにはお仕置きだって言われました。
自分でスカートをめくりあげてお尻を突き出せって。。。さらに自分でお尻を左右に広げ、パイパン穴がどれだけ濡れてるか見せろと。
オマンコに鼻を近付けクンクンってされ、指でズポズポされ、お尻を定規でバシバシ叩かれさらに濡れてしまったHなワレメを定規で擦られ。。
オマエに家事はムリだ。
今日から性処理用に使ってやる。
そう言われ、硬いオチンポを 押しつけられました。
ハィ、優子は家事がまともに出来ないダメなメイドです。今日からは性処理用として頑張りマスので見捨てないでください。。
優子の身体は、ご主人サマのザーメン絞り機ですぅ。。。
そう言わされ、3~6日の4日間、ご主人サマに使ってもらいました。
チアガールや体操服も着せられ最後の日には、ご主人サマのお友達も交えてご奉仕メイドになりました。。。
5月末に、また東京に行く予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロ   hilohilo Mail
2007/05/08 00:44:29    (XNhmcyl3)
僕のとこにもぜひ来て下さい _o_ 地方ってどこだろう? (^^)
2
投稿者:土岐
2007/05/07 23:10:36    (ARIXDRyy)
うらやましすぎる~おいらも優子さんに奉仕させてぇ~な~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。