ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/13 08:22:06 (1izNvD2o)
おはようございます。
都内に住んでいるりなです。
コスプレイベントによく遊びに行くんですけど撮影されるがとっても好きなんです。
カメコさんがエッチな視線で撮ってくれるのですけどそれを見てると興奮しちゃうので思わずパンチラとかサービスしてあげちゃいます。
カメコさんの中には興奮しちゃったのか「後で会えない?」って言われたりすることが多々あります。
いい人そうだったら後で会ってホテル行ってコスエッチしちゃいます。
カメコさんって童貞の人多いのでセックスしてあげるととっても嬉しそうな顔するんです。なのでりなも気持ちよくさせてあげたくなっちゃいます。
コスしたままなのでカメコさんも喜んでくれるみたいです。
今度のイベントは21日のPioに参加する予定です。
コスプレしたりなに会いにきてね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かずや
2004/03/20 11:17:28    (zAR950QE)
初めまして♪
りなさんは、どんなコスをされた事があるのでしょうか?
日曜が仕事の都合上最近イベントには参加していないのですが・・・
自分はカメコ兼レイヤー(だった^^;)ですが、宜しければ何時か撮影等
させて下さい!
メールお待ちしておりますm(_ _)m
21
投稿者:あの…みて
2004/03/20 00:38:52    (UtUi3QOV)
ここにアドのせてる人迷惑きてる?変な英語だけのやつ
20
2004/03/20 00:37:32    (cqQqQ4by)
なんかりなって人だましてる感じがある。そのコスプレのイベントどこでやんの?
19
投稿者:マサ
2004/03/19 22:17:42    (.ul3OIcQ)
りなさんをゲットするには先着二名かぁ~えっと当日にグリーンのコートに腕に赤い布を巻く予定だったんだけど、寒かったら、黒い厚めのコートに変えるかもしれないのでよろしくおねがいします。コートは黒かグリーンで、腕に赤い布なんで、よかったら声かけてね!カメラは一眼を持っていくよていです!ほんとこういうイベントに初めて行くんで、かなり不安もあります、正直コスとキャラの名前も詳しくないから、りなさんを見つけられるかな?と・・・りなさんが声かけてくれたらうれしいなぁ~
18
投稿者:リョウ
2004/03/19 02:23:24    (5ihX80C1)
もはやイベントに参加するというより
りなさんに会うことが目的になってます(笑)
二名はきびしいけど頑張ります!
後日、敗者復活が許されるならば是非ご連絡を(〃^∇^)ノ♪
17
投稿者:
2004/03/19 00:15:49    (iIBVxINB)
先着2名かぁ(^^;)頑張らなきゃですね(>_<)oどんな事しちゃうのか今からドキドキです(^-^)
16
投稿者:マサ
2004/03/18 21:39:50    (L297QpNL)
りなさん見つけられるかなぁ~がんばって朝早起きして、りなさんに声早くかけたい!会場かなり混雑するのかなぁ~あまり混雑すごかったらかなり見つけるの苦しいかもね・・・万が一の事も考えて、りなさんも何か目印をお願いしたいなぁ・・・それとも勇気と運と縁でしょうか・・・
15
投稿者:りな
2004/03/18 21:21:50    (cMGY3uMK)
こんばんはー。目印ありがとうね。
見つけたらりなが声をかけちゃいますね。
逆にりなだと思う人見つけたら声かけてくれるといいな。
正解した人先着2名様にHなことしてあげちゃうよ。
勇気を出してりなを見つけてね。
会場には11時前から並ぶ予定だよ。すぐに着替えるね。
14
投稿者:
2004/03/18 20:15:38    (.qrjDsmw)
そうですね、オレは黒でベルト付きのニット帽で、グルーミーのストラップの付いた携帯持って入り口にいますね(^-^)g"りなさんはどれ位に会場入りする予定ですか(''?
13
投稿者:リョウ
2004/03/18 12:30:23    (FjrOZQe.)
りなさん、こんにちは!
目印か・・・多少変なくらいな方が目立ちますよねぇ
じゃ、僕は胸ポケットに白いタオルをさしてます(変だけどw)
りなさんの方でも目印を作るようならメールでもいいんで教えて下さい!
会えるの楽しみにしてます~☆
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。