ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/11 10:12:08 (24Pqb9d4)
デリヘルを呼んでコスプレを楽しみました。デリ嬢にサイズの小さめの新体操のレオタードとパンストを着させてプレイ。まず全裸になった俺はデリ嬢にヌルヌルのローションを全身に塗りたくられ愛撫された。その日は3日ぐらい我慢してたので乳首を指で摘まれるだけでもアソコはビンビンになってしまいました。そのビンビンのチンポを見たデリ嬢は長さと固さにビックリした様子。俺は太さは並みながら長さには自信あった。デリ嬢が両手で握っても亀頭が頭を出すぐらい…するとデリ嬢は挿れてみたいと一言。それを聞いた俺は理性はぶっ飛びデリ嬢をベットに押し倒してレオタードごしに乳首にむしゃぶりついた。そしてローションをデリ嬢に塗りたくりレオタード着たままヌルヌルに。俺はビンビンチンポをデリ嬢のヌルヌルレオタードに擦りつけたり、股関の間からチンポをレオタードに挟んだりした。その後はハサミでレオタードの中心を引き裂くとデリ嬢の胸がポロリと…鷲掴みにしてまたも乳首にむしゃぶりついた。ローションとマン汁でヌルヌルのマンコにゴムをつけずにチンポを挿入!正直、根元までは痛がって挿入できなかった。しかし興奮した俺はデリ嬢を押さえつけ痛がるデリ嬢を無視して思い切り腰をふりまくった…フィニッシュはすかさずチンポを抜きデリ嬢の顔面めがけて発射。3日溜めのスペルマはデリ嬢の顔いっぱいに飛び散り、濃厚なスペルマパックになってしまった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/22 00:38:05    (CsQ2jCsH)
みすずさん、一人エッチしたあとのレッスンどうでしたか?。
みすずさんは、実際にレオタードを着て男の人とエッチした事あるんです
か?。
9
投稿者:みすず
2007/08/21 10:46:47    (EEK981wt)
レッスン中も濡れちゃう位エッチな気分になっちゃいます


今日もこれからレオタード着ながらのエッチを想像して1人で慰めます


そのあとレッスンなんだけどね
8
投稿者:みすず
2007/08/21 10:37:27    (EEK981wt)
レオタード着て1人エッチしてみちゃいました

やばい!

かなり興奮しちゃいますね!
7
投稿者:かずや
2007/08/21 00:41:30    (egh3av5F)
まぁ、埼玉だから近いよ~昨夜もまたレオタードコスプレエッチをしちゃいました(笑)レオタード着たままのエッチは興奮しちゃいます。無理やりレオタードを上に引き上げ食い込ませながらビンビンに勃ちまくった乳首をレオタードの上から爪で軽く弾いたりして。レオタードの肌触りがかなり気持ちいいみたいねー
6
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/19 19:36:46    (1ynUTNrE)
僕も東京ですよ。
僕も以前新体操をしていた女性とレオタードを着せてエッチしていましたけ
ど、レオタード着たまますると犯されているみたいで興奮するんだと
か...。そんでもって僕もはまっちゃいました。みすずさんも、そんな感
じになりそうですか?。
5
投稿者:みすず
2007/08/19 15:15:27    (Y8PejawV)
みすず東京なんだけどそんな体験できるかな?
4
投稿者:かずや
2007/08/18 12:45:38    (DO8q.s7H)
レオタード着たままのエッチは興奮しますよ!とくに鏡の前に立ちバックからガンガン責めたてて…レオタードを引き裂いて引き裂いた穴からチンポを挿入するとレオタードの生地のテカテカ手触りにすぐ生きそう
3
投稿者:ちゃんちゃん
2007/08/18 03:19:15    (pPmvt88u)
みすずさん。こんにちは。
僕も長いって言われますよ~。
みすずさんは、どちらの方ですか?。

2
投稿者:みすず
2007/08/15 11:09:11    (vDfHwgy2)
デリ嬢じゃないけど長くて固いおち●ちんにめっちゃ興味ある!!

私バレエやってるからレオタードはいっぱいあるしそんな風に強引にされてみたいな~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。