ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 23:43:05 (QlqYHxDb)
 去年の暮れに、胃潰瘍で入院してた時に、手術までの間内科で担当だった美樹さん(手術後は外科病棟に移ったので会えなくなってしまった)、広末みたいで、僕のお気に入りでした。でも・・その時は何も出来ずじまい。
 この前、夜勤の帰りの電車の中で偶然見掛けました。彼女、よっぽど疲れてたのかウトウト居眠り、そんな所へ声掛けたもんだからビックリしちゃったみたいだけど僕の事ちゃんと覚えててくれました。
 彼女も夜勤明けで「いっしょにモーニングでもどう?」って言ったらあっさりOK!隣町のアパートで一人暮らししてるって事で、彼氏が遠くへ転勤になり、そこで浮気して別れたばかりで寂しいってなんて、こっちが聞かないのに相当ストレス?貯まってるのかどんどん喋って来ました。おまけに、「ね、これからどうするの?」って言うから、こっちもその気があったから声を掛けた訳で、彼女の部屋へ行く事にしました。
 後は・・・大体ご想像の通りです。疲れなんとかって言うとおり、二人ともまた夜勤だって事忘れて激しくS○Xしまくりました。結局何回したんだろう?
 仕事帰りにシャワーも浴びずにそのまましたから、結構「んー、いい香り」だったけど悪くはなかったよ、彼女のアソコ。胸も結構大きいし、白い下着も結構セクシーでした。 やっぱり、人が真面目に仕事してる?時間にするS○Xって最高!
 今、おかげでセフレとなっちゃいました。それに、マジで同棲しようとか考えてます。
 細かい描写出来なくてすみません。これやっちゃうと、随分と長くなっちゃうもので。中身はそれぞれご自由にお考え下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わんわん
2003/06/01 21:27:39    (TZxvvA6a)
胃の手術 イコール外科です。
今時単なる胃潰瘍では手術はせんよー。
それって胃がんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。