ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/26 03:30:59 (qg1haySZ)
私のいる病院には外来当直というものがあります。
夜間の緊急外来に対応するためのナースです。
でもそんなにおっきい病院ではないし、救急指定でもないのでそんなに沢山の患者さんは来ません。ひと晩に多くてもせいぜい10人くらい。ひとりも来ない日もあります。それで誰もいない時は仮眠室で寝てるんですけど、実はこの前、ここでエッチされちゃったんです。
夜中の3時頃だったと思います。ノックされて、てっきり外来患者さんが来ましたよって受付の人が起こしに来たんだと思ってドアを開けたら、入院中の患者さんだったんです。「どうしたの?」って聞いたらいきなり押し倒されてしまいました。
仮眠室ですから当然ベッドがあります。そこにうつぶせに倒されて体重をかけられてしまい身動きできないでいると、スカートをまくられ、パンストとパンティーを まとめて下ろされてお尻をむきだしにさせられました。そしてアソコを舌で舐められて思わず声が・・・「あっ、ああっ・・あんんふうん・・・」
気づくと、私は自分からお尻を上げて膝をひらいて舐めやすい体勢にしていました。そしてその患者さんはズボンをおろすと私のアソコに熱くてカタくなっているモノを押し当てて来ました。「あっ、ちょっと待ってナマは・・」そう私が言う間もなくソレは私の濡れ濡れのアソコに苦もなく押し込まれて行きました。
「ああああああっっ・・・!」
そして腰をグラインドさせられると私はあまりの気持ちよさに何も考えられなくなり、いっしょに腰を揺らめかしてしまったのです。やがてアソコの中でドクドクと脈うったかと思うと一瞬深く腰を入れられ、ソレはひときわ容積を増して、アソコの中に熱いものが発射されたのがわかりました。
中だしの後、ソレを引き抜くと彼はぐったりした私のカラダを仰向けにしました。
そして白衣の前をはだけると、私のEカップのおっぱいをわしづかみにして揉み揉みしたり舐めまわしたり乳首をつまんだり吸ったりしました。私が抵抗しないでいると、今度は私の胸の上に馬乗りになり、私の口におちんちんをしゃぶらせました。まだカタくなっていなかったけれど、既にとても大きくて喉の奥までしゃぶっても根元までしゃぶりきれませんでした。それでおっぱいの間におちんちんを置いて自分でパイズリをしながら先端をチョロチョロ舐めるようにしました。するとすぐにカタくなって来て、2度目の射精は私のおっぱいと顔とに飛び散りました。
その後彼は黙って帰っていきましたが、私はザーメンだらけ顔のまま暫く呆然としてしまいました。
それにしても無口な彼でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いけmん
2003/07/01 01:21:02    (OPMjJG4f)
さゆり=笑顔
不細工女か包茎童貞デブ
11
投稿者:あみ
2003/06/06 01:51:02    (ls1s9Ien)
今って看護師に名称変更されたんだよ。それに国家試験は難しいっての。資格もも
ってないくせにバカにしないで
10
投稿者:たいち
2003/06/05 08:14:07    (TRU0zkMD)
せっかく投稿してくれてるんだから、
そんなに文句ばっかり言うのはどうなのかな?
俺は、いいと思いますよ。
無理にほめろとは言わないけど
別にそんなにむきになって怒んなくても・・・
9
投稿者:まな
2003/06/03 00:55:10    (OzmG1Kkh)
あなたみたいなナースがいるからレベルが低いって言われるんだよ。エッチする暇があるなら仕事しろ!
8
投稿者:りょうた
2003/05/31 14:43:34    (wAd074dN)
フィクションかどうかはともかく…って、半分認めてんじゃん!でも、おもしろかったからOKです。俺が患者ならレイプしてすぐに感じだす女はやだな。萎えちゃいます。つ~か、いね~よ!
7
投稿者:たかし
2003/05/29 00:49:56    (0LPUXPXs)
立派な強姦罪じゃん!まぁバカだからマンコ濡らして、入れて入れてしたんだろーがよ!救い様のねーアホ看だお前!因みにパケ代のムダだから全文読んでねーから!悪しからず
6
投稿者:ひいろ
2003/05/26 22:57:43    (yOz7kJyr)
 ねねサンのいうとおり、外来の夜勤看護婦を置いている病院は一人のところのほ
うが多いですよ。ちなみに僕のところもそうですから。実際、そんなことができる
なんてのはうらやましいですけどね
5
投稿者:ねね
2003/05/26 14:28:59    (ipD1LwxL)
外来当直はひとり夜勤ありますよ。緊急の外来患者がいなければ寝てられます。そ
ういうシステムとっている病院はけっこうありますよ。
「夜勤はひとりでしない」というのは病棟だけの話です。
ひとりでしてはいけないという法的制限もありません。
このカキコがフィクションかどうかはともかく、設定にはおかしい所はないです。
4
投稿者:笑顔
2003/05/26 13:50:35    (b31W9VhM)
文面見れば根暗くんの想像書きこみとまるわかり☆
残念でした。

3
投稿者:さゆり
2003/05/26 12:02:38    (LNtMhi/P)
わけないでしょう。看護師がひとりだけで夜勤しないし。馬鹿じゃないの!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。