ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/26 03:29:52 (R7b.Td1R)
去年から通っている歯医者の受付に、眼鏡をかけていて、
線の細い女の子がアルバイトをしていた。色が白く、声も
あまり大きくない。いつもおどおどしていて、ほら良くいるでしょ?
朝礼とかで倒れちゃうよな、そういう女の子。まさにそんな感じの
女の子。仕事の都合で毎週行けないため、のばしのばし今年にまで
治療が遅れてしまったのだけど、その間にその女の子と交わす言葉は
「●●さん、今日は780円です。」「はい」「次回は来週の火曜日に
なります」「ありがとうございました」たったのそれだけ。
なのに今年に入り、4月の雨の降る水曜日、会計の際にお釣りと一緒に
手渡された一枚のメモ。お金と一緒に急いで他のお客に見られないよう
財布の中にしまった。車に乗り、急いでメモを見ると「好きです」の
一言と、携帯の番号が書いてあった。080から始まる番号。
まだ契約して間もないのか、高校生の女の子の可愛い文字で、11桁の
番号は書いてあった。俺は何を思ったのかはいていたジーンズがきつく
なるくらい、脈を打ちながら勃起していた。自分には彼女がいる事を
忘れて・・・。仕事が終わり、家に着いたであろう午後9時30分、
俺はあの子に教わった番号に電話をかけた。3回のコールで女の子は
出た。名前は川嶋さん。小さな声で「はい川嶋です」と出た瞬間、
なぜか俺は落ち着いていて、「あ、もしもし、●●ですが」というと、
彼女は「彼女がいても、今会いたいです。ダメですか?」と言い、
無言になってしまった。俺は「う、ん。彼女がいるんだけどな。」と
少し困ったように言ったが彼女は何も言わなくなった。困った俺は
「じゃあ、どこで待ち合わせ?」と優しく聞いた。「じゃあ、いつもの
歯医者の前で」と言い、すぐに二人は歯医者に向かった。
10分後、川嶋さんはブレザーのまま自転車でやって来た。
「高校生なんだ」と聞くと、「うん。高校2年生」と答えた。自分が
今28歳になるから、一回り位違うと少し悩んだが、「じゃあ車に乗って」
と、ドアを開け、車に乗り込ませた。高校生と二人きり。ドキドキする
気持ちを抑えつつ、俺は声を押し殺すように「どこへ行く?」と聞いた。
川嶋さんは「どこでも良いです。誰もいない所」と一言言うと、下を
向いてしまった。俺は我慢が出来なくなり、公園の駐車場に止まると、
「俺も川嶋さんが好き。川嶋さんが欲しいよ」と口走っていた。
その直後、俺は川嶋さんに抱きついていた。川嶋さんは震えていたが、
俺は震える川嶋さんの手を握り、パンパンに膨れあがったペニスに
ジーンズ越しだがあてがった。川嶋さんは少し驚いていたが、そっと
ペニスを掴み、優しく揉み始めた。川嶋さんは汗をかき「恥ずかしい」
と一言。「したことある?」と聞くと、「はい」と素直に答えた。
今日初めて二人きりになり、1時間も経たないのにこんな事してる。
でも罪悪感はなかった。ベルトを外し、ズボンと一緒にパンツを降ろした。
ムワっとしたアンモニアの臭いと、仮性包茎からくる独特の臭い。
車の中がその臭いでいっぱいになった。俺は少し強い口調で「して」と
言った。川嶋さんは少しためらったが、俺の股間に顔をうずめた。
そして小さな口でペニスを包んでいく。もう沢山濡れている。
皮の間もきっと汚れているはず。そんな事を考えたら頭が真っ白になって
しまった。川嶋さんは手で皮を下にずらした。「ゴホッ」とむせたが、
のどの奥までくわえると、ずるずると音を立て、しゃぶり始めた。
高校生の女の子に、ペニスを舐めさせている。彼女とは違う感触。
ザラザラした下の感触があまりなく、むしろねっとりとした、柔らかい
舌の感触に我慢汁はたっぷりと流れ出ていた。すごく可愛いと言うわけ
ではないが、16歳の女の子にフェラチオをさせている行為が、今までに
ない感激のような物が込み上げてきた。
15分ほどしていたのか、頭の中は真っ白になり、川嶋さんの口の中に
勢い良くザーメンを撒き散らしてしまった。俺は頭を抑えたまま、
一滴残らず掃除をさせた。川嶋さんはただ呆然としていたが、車を
降りると口の中のザーメンを全て吐き出そうとしていた。俺は「苦しい?」
涙目になっている彼女に聞くと、首を横に振り「ごくん」と飲み干して
しまった。その瞬間、俺は川嶋さんに抱きついていた。「ごめんね」
そう言いながら。10日後、彼女と別れ、川嶋さんと付き合い始めた。
親にも友人にも言えないが、一人暮らしをし、毎日彼女とSEXをしている。
彼女は歯医者のバイトも辞め、お小遣いを俺はあげてる。
援助交際なのかもしれないが、結婚も同じ事でしょう?
こんな話、滅多にないと思うけど、本当の事なんです。
(フィクションですと、トップページには書いてあるんだけど)
下でくまさんも投稿しているけど、お客との距離が近いとか、歯医者も
なかなか良いですよね。もう歯の治療は無事終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:なかき
2003/06/08 01:05:31    (d3N0Vkev)
少ないけど受付に高校生を雇う歯科もあるよ。バイト情報誌みたいの見てたらたまに高校生可って書いてあるし。だからそこまで高校生はいない!って否定しなくても…(^^;
15
投稿者:事務長さん
2003/06/04 18:21:01    (JR2UADBp)
別でもレスいれたけど、歯科衛生士って基本的に頭が悪い人のなる職業なの
で、あんまり自慢気に言わないほうがいいよ。
うちの歯科にもこれまでいろんな歯科衛生士が来たけど、今いる子も含めて
学がないなぁとつくづく感じるよ。
まぁ全員がそうだとは言わないけど相当に確立が高いってこと!
遊び相手、セックスパートナーとしては結構いい女がいるけどね。
そうそう、ところでうちでは高校生の受付は雇わない。
医療機関ってアルバイト感覚で仕事されると困るんだよね。
責任もって仕事してくれる人の確立は学生には少ないから。。。すぐに辞め
ちゃうしね。
14
投稿者:びび
2003/06/01 10:17:54    (cG9T86kA)
どこに投稿するのも本人の自由。だれがどうこう言える立場じゃないよ。本当につ
まんないことばっかり言う人たちがおおいよ。まあ、嫉妬するのもわかるけどさ。
僕としては楽しく読ませてもらったので感謝感謝♪です^^
13
投稿者:とど
2003/05/30 23:31:00    (L0F.mGSc)
けど、
意地になって反論するのもどーでしょう?
看護婦じゃ無いんだし「病院の話題」くらいにカキコしたら
良かったんじゃない
12
投稿者:ガックシ
2003/05/30 23:17:30    (L0F.mGSc)
NORAさんの妄想ってことで良いんじゃない?
ほとんどそんな投稿ばかりなんだし…
11
投稿者:キラーン
2003/05/30 12:42:53    (SpHSbwRs)
さすがに川嶋さんがその当時からいたなんて思ってないじょ(笑)。そんぐらいはいくらアホな私でもわかるよ~(笑)。私がいいたかったのは最初のカキコで さも去年から通っている歯医者ってしているのに、レスではとってつけたように、小さいときからって言ってるのが変だな~って思っただけなのねん。どぅ~ゆ~あんだすたん?(^-^)。ま、確かに読解力にとぼしいんで~、もう一度読み返すようにするよ(^.^)。
10
投稿者:Lynch
2003/05/30 10:33:45    (em0KHpog)
キラーンさん、自分こそもう少し読み直してみたら?
NORAさんが小さい時から通ってるここの歯医者には、その当時から高校生のバイト
がいたってだけで、小さい時から今回の「川嶋さん」がいたってわけじゃないの
よ。Do you understand?
ま、しかし、あ~るさんが指摘するように、小さい時から受付の子が高校生のバイ
トだなんてことを気にしてるのはおかしな話だけどね。随分ませたガキやなぁ…( ̄
m ̄)ゞ
9
投稿者:キラーン
2003/05/29 13:01:30    (bWwoR9Ta)
あんた自分で去年からって言ってるじゃん。じゃあ小さいときって話あわへんやん。もっとちゃんと自分でカキコよんでみそ(笑)ウソばればれやん。
8
投稿者:あ~る
2003/05/29 08:10:51    (XI9lIVoS)
なんかウソくさいな。歯医者の受付のコにいちいちバイトなのかとか、高校生なのかとか、きくのか?そんなやつ見たことねぇよ。小さい頃から行っていたからってなんやねん。小学生の頃からこの受付のコ、高校生かぁ~って思っていたんかい!!キショイガキやな(笑)
7
投稿者:j
2003/05/27 01:02:30    (IRh12leu)
はいはい。そんなに一生懸命いいわけしなくてもいいのに・・
疑問に思ったことかいただけなんだけどなぁ。。
一生懸命になんかいってるから本当だと思うようにするわ
これでいいか?まんぞくですか?
あ・・あと君が本当の話っていうから疑問を書いただけだから
本当の話なら別に信じてもらえなくてもいいじゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。