ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/26 14:58:54 (ipD1LwxL)
整形外科病棟で働く25歳現役ナースです。
昨日は日曜日だと言うのに入浴介助をしました。それというのも入院中のSくん(21歳・大学生・右腕骨折)が、ジュースをこぼしてパジャマも体もベタベタになってしまったからです。昨日フリー業務(受持ち患者を持っていなくて処置中心の業務をするナースです)だった私が入浴介助をすることになりました。
入浴介助の時にはTシャツを半パンに着替えて防水のエプロンをするのですが、暑かったし(防水だから蒸れるんです)一人だけだし、と思ってしませんでした。
そしてお湯をはる暇はなかったのでシャワーでS君の体を洗いました。特にゴシゴシする必要はなく、ジュースを洗い流せばそれで終わりだったのに、S君たらふざけて私にお湯をばしゃってかけたんです。Tシャツが濡れてブラジャーが透け透けになってしまいました。半パンもヒップにぴったりはりついてパンティーラインがくっきり。「もう!ふざけないでくださいよお」って言ったんですけど、S君たらおちんちんを真っ赤に勃起させてたんです!(自慢じゃないですけど、私はB90・W63・H92の結構ナイスボディです)「いや、その・・・」って顔も真っ赤にして元気な方の左手でおちんちんを隠そうとするんですけど、片手で隠しきれるような大きさじゃありませんでした。私はおかしくなってしまって「もしかして溜まってたの?」って耳元でささやいてあげました。そしたら「は、はい・・・」ってもっと恥ずかしそうにうつむいてしまったので、笑ってしまって悪かったなって反省しましたそれで「ゴメンね、じゃあ看護婦さんに責任とらせてくれる?」と言うとやっぱり恥ずかしそうに、ですけど、うなずいてくれました。
それでシャワーチェアに座ったS君のおちんちんを両手でシゴイてあげました。ホントに溜まっていたみたいですぐに爆発してしまいましたが、射精してもすぐにまたビンビンになってくるんです。手コキばかりも芸がないので(?)股間に顔を寄せて、その勃起しているおちんちんを咥えて舐めて出してあげたりもしました。
結局ずいぶん時間がかかってしまっていっしょに勤務してた同僚にヘンな目で見られてしまいましたが、S君にはちゃんと口止めしておいたので大丈夫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こげ
2003/07/02 02:30:27    (8kgWaj3Z)
B90・W63・H92ってナイスバディ・・・?
どうでもよくてすみません。
4
投稿者:まさ
2003/05/26 23:50:24    (8PhP6kLm)
こんばんわ^-^vいいなぁ~その大学生!!うらやましいね^―^
俺も,入院しようかなぁ~~~。アユミの病院紹介して~^-^vなんつってね。
アユミとお友達になりたいなぁ~。^-^;
3
投稿者:まもる
2003/05/26 18:37:45    (Zwk06obz)
騙し騙され男と女恋の駆け引き?
2
投稿者:っていうか、
2003/05/26 16:26:23    (WzRORGo0)
ここの掲示板は「看護婦との体験」であって「患者との体験」じゃないっすよ(笑)
次からは患者の立場で書き込んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。