ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/07 09:56:38 (rCyOWA7h)
はじめまして。もえと言います。萌枝の恥ずかしい経験を聞いてください。
萌枝のいる病院には産婦人科はないんですけど、人間ドック時のために子宮癌検診用内診台がひとつだけあります。検診のためだけなので夜間や休日は使いません。だからって鍵が掛かってるわけでもないので出入りは自由です。
この間の日曜日、萌枝は勤務が終わった後、白衣のまま内診台に脚をひろげて座り、憧れのセンセイにやらしい診察されてるところを想像しながらそこでオナニーしてたら、患者サンが入って来てしまったんです。入院したばかりの大学生の男性で、症状も大したことなくて、退屈だからと友人といっしょに病院内をあちこち探検(?)してたらしいです。
それで「へー、看護婦さん、オナニーするくらい溜まってたんなら俺らに言ってくれればシてあげるのに」といわれ、恥ずかしさのあまり黙ったままでいると、先生が診察する椅子に座って萌枝のアソコを覗き込むといきなり指を入れて来ました。オナニーの最中だったので当然グショ濡れです。それに敏感な状態ですから、感じてしまって「あんっ!」と声をあげてのけぞってしまいました。患者さんは「やっぱり自分でするよりシてもらった方が気持ちいいよね」と言ってクチュクチュやらしい音をたててアソコの中をいじくりました。
そして一緒にいた友人の男性は、診察用ライトを見つけて点灯し、萌枝のアソコを照らしました。「すげぇ、ヒクヒクしてんぜ」と笑われてとても恥ずかしかったです。でも白衣の前をはだけられてブラジャーもたくし上げられておっぱいが丸見えにされ、とっくにカタクなってた乳首をつままれたりおっぱいを揉まれたりすると恥ずかしいのも忘れ「あんっあぁん」と声をあげてよがってしまいました。
そのまま彼らはおちんちんを出して萌枝のアソコに挿入しようとしたのですが、台が高いので難しいようでした。それで萌枝は足元のレバーで高さ調整することを教えてあげました。そして台を低くすると勃起したおちんちんを萌枝のアソコに突き立てて激しく突き上げて来ました。お友達の方は、のけぞった萌枝の口に押し込んで来られたので、夢中になってしゃぶりました。
2人とも萌枝の上と下のおクチに発射した後は、場所を入れ替わってもう1度中に出されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:萌枝
2003/05/13 01:06:16    (JFCHTiqY)
経膣プロープはないんです。前に書いたみたいに検診のためだけなので、そういう
専門の病院みたいな機器は置いていません。
検診には、よその病院の産婦人科医がその時だけ来てくれるんですけど、あんまり
エッチな気分にはならないそうです。だってそこを押し広げてから赤ちゃんがにょ
きにょき出てくる所を毎日見てるわけですから、「あまりに即物的で何の感情も持
てない」とか言うのを以前聞きました。やっぱ仕事で見てると面白くないんでしょ
うね。萌枝もエッチなことは仕事を離れてやりたいですし。
6
投稿者:ナースの卵
2003/05/10 17:58:13    (2XDysPF6)
すごい!!クスコ使うんですか!?内診台っていろんなもの近くにありませ
もんね!!経膣超音波とかは!?あれってはめるのゴムっぽくないです
か??実習の時に思いました!!
産婦人科とか特に婦人科のDrはいやらしい気持ちないんですかね??診察
の時とか!!ぜひお返事ください!!!

5
投稿者:たかお
2003/05/08 22:33:51    (5CEhK523)
ぼくも やらしてください
4
投稿者:白衣大好き
2003/05/08 00:32:06    (awOrZ16z)
羨ましい。興奮して握ってしまいました。
3
2003/05/07 11:28:15    (hGUULKrC)
へえ、うそ、じゃない、そう。
2
投稿者:萌枝
2003/05/07 10:09:23    (rCyOWA7h)
その後は検温のたびに他の患者サンに見えないようにスカートの中に手を入れられ
たりお尻をさわられたりしました。トイレからナースコールで呼ばれて手でシゴか
されたり、車椅子用トイレでフェラさせられてりしました。
その1週間後にまた日曜日に勤務してると、勤務が終わったあとに内診台で待って
いるように、と書いたメモを渡されました。
それでそのとおりに待っていると、前のお友達に加えて2人の男性が入って来まし
た。「コイツらも萌枝ちゃんの欲求不満を治療してあげるって言うから連れて来て
あげたよ」そう言って、その日は4人の男性にかわるがわるHされちゃいました。
内診台をいちばん低くして胸の上にまたがってもらい、パイズリしてあげると、顔
とおっぱいにたっぷりザーメンを発射してくれたりもしました。
何度もイキまくって、とても気持ちよかったです。
来週はえっちな診察ごっこをしてくれるそうなので、クスコを準備しておくように
言われています。来週が楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。