ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/06 17:19:18 (4oqCjahP)
ちくのうのオヘをうけ入院している。身体は至って元気で、まぁ、ときどき若い看護婦さ
んのお尻をタッチする程度の暇つぶしはしていた。
この間、病院の前のコンビニで買った素人モデルのH本に、俺がいる病棟のナースが白衣
でヌード&生はめしている写真を発見!相部屋のやつらと嘘か真か検討し、たぶん本物だ
ろうという結論に。
部屋には四人。19の大学生と、20後が一人。あとは50過ぎの親父がいたがソイツは無視。
三人でこの娘が夜勤巡回のときを待ち犯ってしまおうという計画を立てた。
二日後、その日が。看護婦が俺のベットのカーテンを開けた
とき、雑誌を見せ問いただす。ねちっこい尋問に観念したか、ついに彼女は認めた。「じゃ
、俺達にも同じことしてくれよ」という言葉を合図に三人で襲いかかった!まず、口を押さ
え声をふさいだ。「おとなしくしないと病院中にバラス」とおどすと観念して静かになった

あとはもうやりたい放題!おまんこはもちろん、口やアナル、手コキetc 堪能させてもらっ
たよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ふうっ
2003/05/07 12:00:47    (GauZ1OO3)
しっかし、ホント色んな事考えるよね。妄想もここまできたらある意味スゴイ。
そのスゴサをもっと他の事にいかしたらイイのにネ(笑)
でも、このネタは笑えない(余りにも幼稚…)
5
投稿者:==
2003/05/07 01:38:28    (zeFsl13G)
ばかか?
4
投稿者:若の母
2003/05/07 01:09:32    (Vc6ewG5Q)
うちの子頭オカシイから許してやって下さい。「若」と書いて「バカ」ですから。
3
投稿者:医者
2003/05/07 00:13:07    (JF6GhA49)
入院したのは耳鼻科じゃなくて精神科だろ?
2
2003/05/06 21:31:37    (9kYTOKyb)
ちくのうのオヘ???新しい治療法ですか?
アヘ・アヘ・アヘならギャグで聞いたことありますけどね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。