ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/18 22:09:13 (uPDtFyJ2)
 16か17くらいの時の事です。原因不明のめまいに襲われまして2ヶ月ほど
入院した時の話しです。自分で歩く事もできず救急車で病院に運ばれ集中治療室の隣の個室
に入れられてしまいました、当時、「個室に入れられたら終わりの時」と言う話しを聞いた
事があったので、「もう終わりか」と勝手に思い込み看護婦さんに「自分はもう助からない
の?」と聞いたら「何言ってるの、あなたはめまいが止まらないから歩く事も物も今はあん
まり見えないから、ICUの隣にしてるのよ」と言われてホッとしたような。
 本当に最初は目をあけると天井がゆっくりと回っていてすぐに気分が悪くなり吐き気を起
こしすぐはいてしまうので目を瞑ったままで点滴をうたれて目を瞑ったままでした。
 医者の診察では当時やっていた走り高跳びでめまいを起こす一週間前くらいにマットから
落ちて頭を強く打ったのと、学校でのストレスが原因でしょうということでした。
 そしてだんだんと回復してきて15日くらいたった時に事件は起こりました。
めまいは良くなってきてましたが、風呂は血圧の変化でめまいが出るからだめ、夜は足元が
まだおぼつかないからトイレは行かずにとってもらう事となってました。
 完全看護でしたので全て看護婦さんにまかせっきりでした。
二人の看護婦さんが担当してくれてまして、ひとりが170CMくらいのムネのでかい看護
婦さんでした、その看護婦さんがよく体を拭いてくれてました、体を拭いてもらってる時と
かにボ~とした状態でムネばかり見てました、「胸ばっかり見て、オッパイが好きなの」と
か言われてました。
 そしてその事件の日の午前3時頃でした、おしっこをしたくなってナースコールをしまし
た、夏の朝方でしたのですこ~し汗もかいてまして、長身看護婦さんが「汗も拭いておく?
」と言ったので「あ、すいませんお願いします」と言ったら「ちょっとまっててね。」と言
われタオルとかなんかもってきました。
そして上半身から拭かれまして、「下も拭いとくね」と言われいつも拭かれてたので何とも
おもわなかったのですが、そのときなぜか看護婦さんのでかいお尻が目の前にありまして下
着のラインが透けて見えていたので16、17の高校生には刺激が強く入院してからやって
なかったのもあって勃起してしまいました。それまでも何回かあったのですが、そのときは
いつもと違い看護婦さんが匂いも凄かったのもあって仮性包茎のチンポを見て「ちょっと我
慢してね」と言ってなんと皮をむいて中まで綺麗に、しはじめました柔らかい手に水生の石
鹸か何かをつけて勃起したチンポに塗り付けだしたのです、もうたまりませんでした「あっ
あっ」と思わず声が出てしまいました。看護婦さんが「我慢できる?」と聞いてきました、
最初何の事かわかりませんでした。でもすぐにわかりました、我慢できませんでした。
 「看護婦さん、なんかへんなんです」とはっきり言えなくそんな事を言ったと思います。
看護婦さんは「自分でしてる、できないかなこの状態やったらね、いいわ、射精していいよ
」と言ってチンポを思いっきりこすりはじめました。僕は「あ~」と声を出しました。看護
婦さんが「いいよ我慢しないで射精しなさい」と優しく言ってくれました。僕は我慢できる
はずもなく思いっきり射精してしまいました。射精する瞬間本能的と言うか何と言うか看護
婦さんのあの大きい胸をつかんでいました。看護婦さんは「もう残ってない?」と言って出
た後もまだこすってましたそしたらまた大きくなってしまいました。看護婦さんは「まだ見
たいね」と言って最初に射精した精液を拭きながらまたこすりはじめました。看護婦さんは
「もう一回出しときなさい、すっきりしないでしょ」と言ってくれました。ぼくは「は、は
い」と言って体を任せてしまいました。でも一回出した後のしびれるような感覚もありまし
て最初以上に何か変になってしまい看護婦さんに思わず抱き着いてしまいました。そしてあ
の大きい胸に顔をうずめるようにしてしまいました。かんごふさんは「あらあら、甘えたさ
んね」とか言ってまた激しくチンポをこすりはじめました。「これだけ勃起して射精できた
ら脳には異常はないわね」と言いました。ぼくはそれどころではなくて大きいムネに顔をう
ずめたまま「出そうです」と一言だけでした。看護婦さんは「いいよ、ほら我慢しないで射
精しなさいチャンとできるか見てるからね」、「あ~あ、あ」と言ってまた大量に射精しま
した。看護婦さんは「気持ち良いね~、全部射精しなさいね」と赤ちゃんをあやすようにこ
すってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:○△□
2003/07/21 15:39:09    (VzZsIxnM)
170cmの胸?それとも身長が170cmなの?・・・胸ならデカ過ぎ!!
4
投稿者:たか
2003/04/22 14:51:14    (yKE7JiQ/)
前に読んだ事あるよ…
3
投稿者:得姪
2003/04/21 12:17:42    (31JP2hgS)
ナインティナインが前にやってた深夜番組じゃないっすょ。
ありえないって!
自分、筋ジストロフィーって言う筋肉が徐々に衰えていく病気なんですけ
ど、病院に入院してても自分でオナニーできないからって抜いてもらことは
なかったですよ!チンチンは筋肉じゃないからビンビンだからして欲しいっ
す!!!!!!!!!
2
投稿者:原作者
2003/04/19 19:16:19    (9n9BQldj)
 人の物をパクルな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。