ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/17 12:30:15 (xqGeEWka)
あれは深夜明け勤務の帰りのことです。
深夜勤は午前9時までなので、電車に乗ったのは10時頃でした。
疲れて眠くなってしまったあたしは座席でウトウトしていました。
(この時間はいつもラッシュ時間から外れているので結構すいてるんです)
いつの間にかあたしは眠ってしまってたみたいで、ふと気づくと太腿の内側を撫でられる感触で目が醒めました。すぐ右横に知らない男の人(大学生くらい?)が座っていて、あたしのスカートを捲り上げて右手で太腿の内側をサワサワしてたんです!それもほとんどアソコに触るくらい!
でも半分眠ってたあたしはそのまま何だかキモチよくなってしまって、その男の人にされるがままになっていました。男の人も、あたしが目を醒ましたのに抵抗しない事に気づいたみたいで、左腕をあたしのカラダにまわして抱きかかえるみたいにしてあたしのオッパイを揉んだり、ショーツの横から指を入れてアソコに侵入しようとしました。さすがにあたしも抵抗すると、耳もとで「ここで嫌なら2人きりになれる所へ行こうよ」と言われました。
こんな中途半端にエッチな気分になってしまったあたしは「オナニーじゃ物足りないなあ」と思い、その人に誘われるまま電車降りてホテルに入り、すごく激しいエッチをしちゃいました。やっぱり夜勤明けエッチはキモチいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヨッシー
2003/04/26 02:16:46    (V9gcwpZs)
もっと上手い嘘を書いてよ・・・
9
投稿者:インキン
2003/04/21 15:40:44    (dHEKXWpg)
えっ、まさかあの茜ちゃん!?まさかね…
8
投稿者:やりちん
2003/04/20 14:47:15    (m5nnWfRT)
結局知らない奴と痴漢されてるのにHするんだからヤリマンじゃん!意外とデブとかだったりして!?
7
投稿者:たかし
2003/04/19 16:56:09    (ZoaRFyOa)
投稿読んですごく感じました 白衣姿とかも頭に浮かんでびんびんしてます
6
投稿者:大学生
2003/04/17 23:48:14    (CkujqNvB)
投稿の書き込みを見たよ。興奮しちゃった!俺は部活で骨折して去年に入院したことがあったんだけど看護婦を見るといろいろな妄想しちゃってさあ。話を聞いてたらそんなにエロエロになったゃうなら病院に行くよ。ある程度の見返りは出すよ!メール待ってます
5
投稿者:デカマラ男
2003/04/17 22:56:40    (doKjC/64)
それってやっぱりヤリマンだと思うけどね。
というよりこれネタじゃない?だいたい人の少ない電車でスカートに手を突っ込むはオッパイ揉むわなんてありえない
凸(`o´)
4
投稿者:こう
2003/04/17 15:14:54    (VuY5eX45)
ちん君は、「淫乱欲求不満女はちんこを見ただけでやりたくなる」といった、エロ
ビデオで演出された女性像しか知らない童貞クンです(または素人童貞)。相手に
するだけ時間の無駄ですよ。
3
投稿者:
2003/04/17 13:49:22    (fTlytVxu)
相手は選びますよ。だって上手じゃなかったらキモチよくしてもらえないでしょ?
そんなの意味ないじゃない。
2
投稿者:ちん
2003/04/17 13:33:53    (eck5Aaip)
あんたはただの欲求不満のやりまん女か?ちんこ あれば 誰でも いいんだろ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。