ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/29 18:08:19 (4.9snW3b)
ネットで引っ掛かって来た30の人妻ナース。今日は非番だったのでホテルに行って来た。ナースって人に献身的にするのが当たり前になってるからね~。
フェラはちんぽがふやける位にもういいって言うまで一生懸命だし上に乗らせると とても上手い 体重が掛からない様に絶妙に腰を動かし、あまりに気持ち良くておもいっきり中出しナースはみんな薬飲んでるから大丈夫なんだってさ。これ絶対患者ともやってるよね。
で、終わったあとは身体を丁寧に洗ってくれるし 風呂上がりは全身マッサージしてくれるし
ナースは最高

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とろ
2003/05/04 10:58:10    (akzblZ3K)
別にナースじゃなくても、お風呂から上がった時には身体拭いてくれたし
マッサージもしてくれたけど…しかもオモチャもOK!って子も結構いたけど
なぁ。ナースもいいとは思うけど。ちなみに俺の彼女もナースで小児科勤務。
5
投稿者:やり手くん
2003/05/03 18:25:59    (PydEFhyq)
俺もいろんな女性と経験してきたけど、全般的にナースはSEX好きで献身的な場合が多いよ。逆にそうじゃないナースは仕事でも駄目タイプだろうね。ちなみにOLはいろんなタイプがいるから当たり外れが凄い。尽くされたいならナースを選ぶべし。
4
投稿者:潮吹き哀愁家
2003/04/30 22:55:52    (B36fb4ym)
というか、Nurseに限らず世の中には献身的な女性も、そうでない女性もいるという
だけのことで、Nurseかどうかということは本質ではないと思う。
私が付き合った人妻Nurseは、挿入潮吹き当たり前で、夜中でも呼び出されたら富ん
でいってsexした。失いたくなかったから。ただそれはNurseだったからではなく
て、偶然彼女がNurseだったというだけのこと。

3
投稿者:じん
2003/04/30 20:25:44    (4AJWflSj)
もうそうとか言い切る奴はおいしい思いをしたことないんだね、きっと。
2
投稿者:そばらき
2003/04/30 12:41:32    (6cFrkxRd)
妄想の世界の投稿ご苦労さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。