ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/30 01:00:52 (4ErDJ7ot)
このまえ、高3の男の子がバイク事故で両手骨折・右足も骨折で入院してきました。
顔も良く、背も高く、スタイルもOKだったのでちょっと狙っていました。
そしたら運良くその子の担当になれました。
体をふいてあげるとき、わざと胸をチラッと見せてみました。
『じゃぁ、下もふくからズボンとパンツ脱いで~』と言って、男の子のおちんちんを見たらあんまり勃起していませんでした。このことが私に火をつけました。
おちんちんを他の患者サンより念入りに洗って、たまに強く握ったり優しく握ったりしました。亀頭をツンツンとしたら、いっきに勃起して固くそして最大になりました。心の中で『やったぁ』と思いました。
さりげなく『ありゃ?感じちゃった?』と言うと『あはは、看護婦サン上手だから』と言ってきました。『両手使えないんじゃ一人でぬけないから、ぬいてあげるね』と言って、しごいてあげました。するとお汁がトローッと出てきてあっという間に射精しちゃいました。『汚れちゃったから、綺麗にするね』と言って、男の子のおちんちんをしゃぶりました。すると男の子は『あっ』と少し驚いていたけど、また感じ始めちゃいました。すると『看護婦サンの中に出したいな』と可愛く頼まれたので、パンツを脱いで男の子の上に乗っかって、自分でおちんちんをマンコに入れちゃいました。入れた瞬間ドピュドピュっという音がして、私の中に中だししました。『あぁ、暖かくて気持ちい』というと、男の子は頑張っちゃって、そのあと2回も私の中に出しました。最後にフェラをして私のGカップの大きなおっぱいを触らせて乳首も吸わせてあげました。『おいしい』と言ってくれたので『また溜まってたら遠慮しないで言ってね♪』と言ってその日は終りました。
その後、毎日のように『看護婦サンの大きなおっぱい考えたら溜まっちゃった~。ぬいて』と可愛く頼まれたのでやってあげました。
今では、退院したので私の家でおもいっきりSEXを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:EPS
2003/04/04 19:48:24    (wNeJy68A)
私も頑張る!
10
投稿者:
2003/04/03 22:08:56    (jUt0XISN)
笑える。おもしろすぎる!
序盤ですでにに笑いが生じた。

9
投稿者:たま
2003/04/03 17:14:51    (MC/f6XUB)
作り話もいいかげんにせいや!!
8
投稿者:定・伏淫
2003/04/01 21:51:30    (.9NQ4tMY)
 両手骨折してる奴がどうやっておっぱい触るんだ?ギブスで手を固めてるんだ
ろ?こういうの矛盾って言うんだよ。覚えときな!
7
投稿者:かつ
2003/04/01 15:46:42    (l7BiLFeX)
両手骨折してて『じゃぁ、下もふくからズボンとパンツ脱いで~』ってどうやって
脱ぐねん!あほ!
6
投稿者:あぼ
2003/04/01 03:58:16    (8WAUhuXa)
キタ━━(゜∀゜)━━!
5
投稿者:デカマラ男
2003/03/31 20:02:32    (41vqfFqw)
誰が見ても文句なしの作り話じゃん(>_<)
それに返事書くんだからおめでたい人達だよね。ウ゛~ァカV(^-^)V
4
投稿者:ヨッシー
2003/03/30 22:08:33    (yX6Ix.Ja)
もっと上手い作り話書けないの??
3
投稿者:masa
2003/03/30 17:48:19    (oNx1yurS)
俺も看護婦さんとHしてみたい!!俺は19で関東に住んでます!!よかったらメー
ルちょうだい!
2
投稿者:たけ
2003/03/30 06:25:44    (omYqSagL)
21歳です。僕も看護婦さんにされてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。