ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られて…

投稿者:^^)v
削除依頼
2003/03/28 18:07:48 (FRZdL3ho)
鼻の手術をして入院中の者です。オペして2、3日は痛くてそれどころではなかったんですが、4.5日もすると流石に退屈。つれに頼み、自分の車のDVDナビ(ゴリラ)と、Hなソフトを持ってきてもらった。夜になりヘッドホンでHソフトを見ながらオナニーしていたから全然気が付かなかったが、誰かに背中をポンポンと叩かれた。エッと振り向くと巡回に来ていた看護婦のMさんが!僕は下半身を勃起させ、露出した姿!慌てて布団にもぐろうとしたが後の祭。Mさんは「そんなもの見て何やってるの!?」と笑っていた。「い・いや~。すいません…」と謝ると「別に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2003/04/29 04:09:03    (BtA0urYX)
僕は21歳なんですが、精神的な病気で3ヶ月間入院してました。女性経験は無かった
ので、いつも一人でしいました。でも、人間関係が問題で精神的に何もする気が出
なかったので本当に何も出来ない状態で入院したのです。入院してからも風呂にも
入れなかったので、看護婦さんが体を拭いてくれていました。そんなある日に、い
つも拭いてくれている看護婦さんが巡回にきた時に一人でしているのを見られてい
ました。それからは体を拭いてくれる時にいつも僕のアソコを扱いてくれる様にな
ったのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。