ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/28 10:47:19 (6uEo/90A)
 僕は、18歳の高校生だ。(もう卒業したが)先日、階段から落ちて左足を
骨折した。僕は近くの病院に入院したのだが、そこのナースが美人ぞろい!
Eカップの胸の持ち主や身長182cmのスラッとした足の持ち主・さらに
元グラビアにもなった事がある子や・・・ウハウハだ。毎晩オナニーが止まらなかった。Eカップの香織ちゃんが僕の足を見てて、胸元から青いブラが見えた時にも
ズボンの中で、射精してしまった。
 そんな中で、僕に一人だけだがなかなかイイ関係になった女の子がいる。
21歳の美穂子ちゃんだ。胸はCカップで顔はロリロリ。本当に21歳かと思う
程のロリ美人である。その美穂子ちゃんを先日犯した。完全拒否をしていたが、
おかまいなしで挿入・クンニ・フェラを堪能させてもらった。最高!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひまじん
2003/04/10 17:11:27    (OsQ1b/IF)
前振りが長い割にしょぼい話(妄想)だ

9
投稿者:コウコウセー
2003/04/08 04:35:00    (LDpOyIL0)
18サイの高校生が先日って言葉使うかなぁ…
8
投稿者:コアラ
2003/04/06 01:35:19    (LwPOLq5l)
おっさん臭い文章だね。
18歳の高校生はこんな文章書かないよ。
7
投稿者:通りすがり
2003/04/01 16:45:07    (VCqpsIn2)
駄レス。。。つまらん。

6
投稿者:ヨッシー
2003/03/30 22:10:48    (yX6Ix.Ja)
下手な作り話だね^^
5
投稿者:??
2003/03/30 10:47:27    (eeUx0in.)
「秘密を握り・・・」って題名と内容が一致していない。
わけわからん・・・
4
投稿者:とも
2003/03/29 17:14:29    (AkpL0ykQ)
どこの病院?できれば詳細を!
3
投稿者:返事を投稿
2003/03/29 00:40:56    (qy8h6I1I)
15点。
2
投稿者:たかや
2003/03/28 13:03:44    (0knzva4T)
最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。