ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/13 18:04:21 (NcZla2F.)
先日、五反田にある病院の現役ナースと会ってきました。
初めて会ったんだけど、女子アナみたいで少しビビッてしまいました。
Cカップの美乳を楽しみ、フェラをして貰ったら、かなりのテク!
最近はあれほどのテクを味わってなかったのですっごく嬉しい誤算でした。
挿入後、30分後ほどキツキツのマンコにピストンして放出!
一発だったけど、その後のマッタリとトークしてる時に、フェラの事を
話してみたら、実は去年、ピンサロでバイトしたらしくて、その時に覚えた
らしんだよね。でも、ピンサロでもヘタは女はいるから彼女は才能がある
んだろうね。そこで驚いた話しは、その職場はトータルで20人くらいいた
らしいんだけど、そのうち5人はナースだったらしいんだよね、本人は
黙ってたんだから、足すと6人がナース。3割がナースなんて凄いよね。
僕は看護婦だから淫乱だよ!なんて信じてないけど、この数字を聞いて
看護婦ナンパの方法も考えられると思ったね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たろう
2003/03/17 20:19:54    (YlDAjzP9)
自分、五反田に住んでるんですけど、どの病院ですか?N○T病院?
4
投稿者:うにち
2003/03/17 15:11:06    (S95kHOkS)
看護婦をめざす人に母子家庭が多いらしい。すぐ仕事に就けるから。学生の間は医学部と遊んだり、お金がかかるので、親に負担をかけないように稼ぐらしいよ。淫乱な人だけじゃないんだよ。
3
投稿者:たく
2003/03/15 07:59:46    (dQCmguYy)
どこの場所と連絡先が知りたいの?
2
投稿者:たか
2003/03/15 07:29:46    (u8WMA2MY)
場所と連絡先を教えて下さいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。