ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/08 10:39:02 (zgjf5wK.)
はじめまして、40になる啓二と言います。
去年の夏年甲斐も無く、野球の試合中
足を骨折、チームの指定医をしてもらっている
後★医院と言うところに、2週間ばかり入院、
ベット数がなく、ほとんど年配の
方が多く、外来で時々若い女性を見かける程度で、
寂しい医院なのですが、看護婦さんは美人ぞろい、
もちろん30台~なのですが、その色っぽいこと^^;
回診の際、軽くオシリを触っても、騒がず、
「こらこら!」と受けされる程度で、
「触ると、治療費上乗せしますよ!」
う~んいい骨休め♪
オ~そドックな純白の白衣に、下着がくっきり
透けてて目の保養も・・・
そんな中で、明美さん35歳、×一の独身、
夏だけとは思うのですが、スリップをつけずに
そのまま白衣、デザインも色もちょっとらしくない
ケバイものが多く、私には特にやさしくしてくれる
看護婦さんがいました。老人が多いので意識していないのか、
ちょっと見せたがっているのか???
私に興味があるのか、朝の検温の時など
オシリを触ってもあしらうどころか、終わるまで
触らせてくれて、手を離すと「あらもういいの?」
意味ありげです^^;
行水も彼女が担当の時は他の看護婦3倍の時間を
かけられ、普通の看護婦さんだと最後にタオルを渡され、あそこふいたら
この籠に入れておいてね~と逃げられるのですが、
「あそこも拭いてもらいたいな~」とふざけると
簡単に「いいわよ」うお~~~~~ほんと?
「何いってるの、じゃ自分で・・」「いやお願いします」
恥ずかしさを飛び越えて大興奮、「恥ずかしくない?」と聞くと
「コンなんで恥ずかしがってたら、看護婦できないわよ!」
ゴムの手袋如しに、触られ、溜まってる息子はすぐコチンコチン。
「あはは、。、拭きやすいはね~」う~ん看護婦さんってすごい!!
平然とそういってのけてはいますが、一向に離そうとしません。
そっとオシリに触ってもいつもは平然として微動だにしないのですが、
今回はかすかに「ピック」っと反応、おおお~
「あけみさんて、彼氏いるの?もしかしてこう言うの久しぶりに
みたりして・・・」「うるさい!よけいなおせわよ」
「もう拭いてあげない!」「うそだよ~すごく気持ちいいし、辞めないで」
「でもあけみさん、目がうつろ、実は濡れてたりしてない?」
「・・・・・・」「わっやぱり、退院したら食事誘ったりアタックしてもいい?」
「どうぞ~・・」「Hするまで諦めないから・・・・」
「あらら、啓二さんはよほど自信があるみたいね・・・」(笑)
彼女の手はいつのまにか、てこきモード、
「いたた・・・あけみさん痛いっす、そのゴムの手袋が・・・」
「あらあら・・じゃこうしようね♪」白衣のポケットからチュウーブを出して
白濁のゲル状の軟膏を塗られ、それがまたきもちいい・・・
私の手も、直接彼女のパンツに・・・濡れてました・・・
「あけみさん、いきそう・・・」「あけみさんに入れたい・・」
「ばか!出来るわけ無いでしょ・・・」
一段と早くしごかれ、数秒後に逝ってしまいました・・・
パンツの中もかなりのもので、パンツの上からでも湿気がムンムン
結局、退院まで3回、てこきだけでしたが、至福の時間を過ごしました。
退院後、今でも週に1回程度の食事デート、痴情を楽しんでいます(笑)
ただ、夢の白衣着用SEXは拒みつづけていますが・・・・
私も×1、う~ん結婚も考えてみようかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かす
2003/03/18 02:07:30    (Fwm523sa)
これ書いた人、バ〇じゃない?こんなヤリマン女と結婚したいなんて(^O^)こんな女は他の奴にも同じ事やってんだよ。汚いよね~年増で誰でもいいってオバサンは(≧▽≦)
5
投稿者:だれ子
2003/03/14 12:55:40    (ppRnVluz)
自分が不能野郎だからって人のせいにしないしないw
4
投稿者:バルログ
2003/03/13 00:30:57    (vW9S9gUQ)
興奮しなくねぇ?っつーか、どういう風に足折ったら2週間にゅういん出来るの?
3
投稿者:お節介者
2003/03/08 22:47:32    (Le8/f36g)
タイトル間違ってませんか?「看護夫」⇒「看護婦」って書きたかったんじゃ?
それに、今正式には「看護師」(士)?って言うと思うんですが。
内容は、良かったです。
2
投稿者:タケル
2003/03/08 12:11:56    (4trDflK4)
すごく興奮しました!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。