ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/10 02:53:58 (Xh.rr2I.)
ここの掲示板で、12月31日に書き込みしている太一さんの
担当していた看護婦??多分。

有名だもんね、その子。学生の頃、就職先を病院に
するって言っていて、再開したのは本当に看護婦になった時だった。
たまたま彼女の病院が会社の近くにあって、足を怪我したときに
そこに運ばれたんだけど、病院のロビーで7年振りに彼女に会った。
話をしたら、毎週合コンしてるって。なんかイメージ変わったなって
思ったけど、次の合コンをする前に会って欲しいって彼女に告げた。
すると彼女は、
「宿直の時に来てくれたら、空いている病室があるし、そこだったら
誰も来ないから私から連絡するね」
と言い、俺の携帯番号を控えると足早に病室の方へ向かっていった。
そのまま待つこと3日、仕事中、俺の携帯に誰かからの着信があった。
彼女からだ。そう思うと、我慢しきれずに彼女を想像しながら一人で
オナニーをした。電話をかけると、
「あ、わたし。今日宿直だから、8時過ぎに病院の前に来て」
とそう言うと、電話が切れた。仕事が終わり、急いで家に帰り、
シャワーを浴び、時計を見るともう7時。慌てて病院に向かうと
また彼女から電話が。
「今日、10時から合コンが入っちゃったから早めでも良い?」
って。俺は少しムッとしたが、いいよと返事をし、10分後、
病院に着いた。彼女は正面玄関にいて、そのまま案内されながら
病院内に通された。まだ電気は付いていて、看護婦さんや先生も
歩いている。周りの人はジロジロと俺達を見ながらヒソヒソ話しを
している。一番奥の病室に付くと、彼女はドアを開けた。
すると、まだ20代前半位の若い看護婦が2人いて、「あっ、すいません」
と言い、慌てて部屋を出ていった。彼女はドアの鍵をすると、
俺の方を向き、しゃがみ込んだ。そして電気の付いたまま彼女は
俺のズボンに手を掛け、ベルトを外し、勝手に脱がし始めた。
俺は慌てて「あ、ちょっと待って」というと、
「恥ずかしい?包茎だもんね」
と、上目遣いで俺を見て、上に向いたペニスを、パンツ越しに
強く掴んだ。あまりの強さに握りつぶされるんじゃないかと思う
くらい、ぎゅっと握られ、俺もうめき声をあげた。彼女は
「ごめんごめん、さっき50歳くらいの患者さんのを処理してあげたら
強く揉んでっていうからさあ、口に含んで噛んであげたの。そしたら
そのまま出しちゃって・・・」
そう言いながら俺のパンツを脱がすと、上にそそり立ったペニスを
舌で舐め、少し被った包皮をめくった。部屋が明るかったので、ペニスの
先からこぼれ出る我慢汁が見えたが、彼女はそれを舌ですくい、
そのまま口にペニスを含んだ。口の中で器用に包皮の中に舌を入れ、
クルクルと掃除を始めた。シャワーを浴びたとは言っても、包皮の中
までは洗っていない。でもそれを綺麗に舐め干した。気が付くと腰が
震え、彼女の口内に射精してしまっていた。そのまま彼女は喉を鳴らし
精子を飲み込むと、
「はぁ、美味しい」
と嬉しそうな顔で俺を見た。病院に着き、何も言葉を交わさないまま、
1時間が過ぎ、そのまま射精をしていた。なんとなく複雑な気持ちで
いっぱいだった。性格はきついが、すごく綺麗な顔立ち。しかも
同級生で、友達だった。どうしてそんな風になってしまったのかと
聞くと彼女は答えた。
「看護婦の仕事って、結構これが当たり前だから、もう慣れっこだよ」
と。同級生何人かがこの病院に入院し、2人ほど関係を持ったらしい。
それを聞きつけた知り合いとも関係を持ったらしい。
その後知り合いに看護婦が3人ほど出来たが、みんな同じ事言ってた。
「仕事中に、仕事として抜いてあげると、患者さんもこっちも本気に
なっちゃうんだよ」
って。そんなもんなのかな、看護婦って。もちろん本当に純粋な人も
いるんだろうけど。「抜く」っていう仕事がある以上、切れない縁
なのかな?多分そのひとでしょ、太一さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優優
2003/04/29 04:49:48    (BtA0urYX)
僕は25歳なんですが童貞なのです。アソコの皮も完全には剥けていません。
先日、交通事故に遭い大学病院に2ヶ月程入院してました。右手骨折、骨盤骨折、ほ
か打撲と擦り傷などがあり、しばらくはベットからは動けない状態でした。
事故相手は大学生の女の子で週に2回はお見舞いに来てくれました。部屋は個室に入
ってたので、担当の看護婦さんが週に3回体を拭きにきてくれてたのです。
最初は何とも無かったのですが、1ヶ月程がたった時に体を拭きに来てくれた看護婦
さんのおしりが僕の顔の付近にあったので、つい、勃起してしまいました。そした
ら、完全に剥けていなかったので、何もいわずに皮を剥き出してくれて、手でしご
いてくれました。思わず「あっ」と声がでてしまったのす。そしたら看護婦さん
が、「いいのよ、我慢しなくても」と言ってくれて、1分もたたない内に射精してし
まいました。大量に出たのでシーツも汚れて看護婦さん顔にも飛んでしまったので
す。もう恥ずかしくて恥ずかしくて、顔が真っ赤になり何も言葉が出ませんでし
た。そしたら、看護婦さんが「エッチした事ないの」と聞かれたので、「はい」と
言うと、私が夜勤の時に教えておげると言い、2週間後に等々病室でしてしまいまし
た。とても気持ち良かったです。
そして、事故相手の大学生の子が僕と看護婦さん事を見ていたらしくて、私のせい
でこんな事になってしまい本当にごめんなさいと言われ、私に出来る事があったら
何でもしますから、言ってくださと言われたのですが、別にないからいいですと言
うと、昨日看護婦さんとの事を見てしまったのですと言われ、顔が真っ赤になり何
も言えませんでした。そしたら私で良かったらお手伝いしますと言い、僕のアソコ
をパジャマの上から触ってきて、勃起してしまいました。また、思わず「あっ」と
声が出てしまい、ズボンを下ろして口でしてくれました。もう直ぐに射精してしま
いました。その後退院してからは、その大学生と付き合う様になり、看護婦さんと
も付き合う様になりました。

4
投稿者:コウ
2003/02/15 13:18:58    (4ucPxYcz)
どこの病院か知らんけど、ふつうの病院は忙しくて最悪だぜー!あんたもやってみな!一晩寝ないで患者みんの!
3
2003/02/15 04:40:17    (zqG9xidR)
いくら性欲が溜った患者でもブスな看護婦は相手にしないんじゃないですか?藁
2
投稿者:みく
2003/02/15 04:19:19    (ajJ6LJcJ)
抜くなんて仕事はないです。そんな暇も、作業もありません。
溜まれば自分で処理して当たり前です
こんな書き方されると、看護婦が風俗みたい。失礼です。こんな人の方がめずらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。