ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/15 15:11:56 (Vgc5YNsu)
例のナースのMさんと、昨日とうとう地下にあるリネン室に誘い、やっちゃいました。先
日喫煙室に行きがてら、夜中のを探検。地下にリネン室があり、鍵はかかってなく、出
入りする人もいないのを知りました。昨日彼女が夜、チョコを持ってきたときに聞いた
ら、10時に深夜勤の方と交代するというので、帰るまえに来てと頼むと、怖いから嫌なが
ら、何とかOK!シーツや洗濯物をたとむための台の上で、白衣を着せたままHしまし
た(^^) 昨日はパンツを履いてましたが、 ストッキングじゃなく、白いガードルでし
た!パンツはバレンタインだからと頼んで頂戴しちゃいました。退院後は付合うことにも
なったよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:sss
2003/07/02 00:32:29    (JtvvcWOk)
keep on going are your dream come true
11
投稿者:・・・
2003/02/20 01:19:06    (QyEHZDIo)
KKKって、友達いないんだね。
10
投稿者:うひょひょ
2003/02/19 13:14:19    (k0ZXsAVI)
これ読んで、コキまくっとるが、なにか?
9
投稿者:客観的
2003/02/18 23:19:04    (pBXv2hDM)
レスがつまんねーから、ちがう話題で盛り上がるしかないっていうことだろ?
8
投稿者:jack
2003/02/18 19:34:17    (5BRJkfSb)
なら「・」をなんとかすれば?
KKKがくだらない書き込みをしてるのも
これが原因なわけなんだし…
7
投稿者:
2003/02/18 18:36:26    (KOzGZFt8)
僕の書き込みの返事んトコでつまんない喧嘩しないでくださる?
6
投稿者:KKK
2003/02/18 16:55:13    (5BRJkfSb)
ふぅ~…、あのさ、ここを覗いてる時点で皆同等のレベルだということに、
なぜ気付かない? オレも馬鹿だしキミも馬鹿なの。Do you understand?
ったく、やれやれだぜ…┓(´_`)┏
それに知ってる? 馬鹿ほど「!」の連打を使って吠えたがるっての(爆)
こうやってオレに遊んでほしいんだろうけど、
友達作りたかったら他行きな。分かった?ボク?
ちなみに、オレは文章読んでマスをかいたことはない((`_´)ゞキッパリ)
(こんなとこで告白してどーする!ってか自慢にもなんねぇ~し 笑)
5
投稿者:通行人
2003/02/16 17:12:23    (NcbbJpK5)
Iモードの人限定だね。病院マークとか。作者はIモードの人しか見てないと思ってんじゃない。
4
投稿者:ほ・あ
2003/02/16 16:13:37    (mZPAKtEB)
こんな話信じるやついるのかな?嘘なのに!
3
2003/02/16 09:44:50    (FAh9IHks)
「・」の意味わからないけど何でもいいのでは?
自分が考えたことを「当てはめれば」そうそう思うよ!!
Pさんの投稿にケチ言う資格ないよ!!だってお前Pさんの投稿でマスしてんだろ
(爆笑)
PさんKKKが下らない指摘するならおまえも「書け!!」て言ったほうが良いよこんな
PC馬鹿か形式に拘るやつにはね!!!!!(恥)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。