ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/09 03:26:19 (lwRrI0ke)
昨日退院した病院での事です。間抜けな事に逆立ちの失敗で両手首と右肘を骨折
しました。近くの個人病院なんですが、個室しか空いてなくて、そこに入院
しました。僕の担当になったのが21才の看護婦さんで、結構美人でした。
両手を骨折してる上に、この時期汗をかくので毎日体を拭いてくれるんだけど、
美人の看護婦さんに体を拭いて貰うと、妙な気分になるんです。時々、胸元から
谷間とかが見えるから言い訳出来ないくらい勃起してしまう。何度かオナニー
しようとしたけど指が上手く使えなくて・・・4日目の事、いつものように拭いて
貰って、いつものように勃起してました。すると看護婦さんが「元気が余ってる
のね、手が使えないから無理ないか」そう言ってトランクスの上から勃起したモノ
を撫でながら「ここも拭いてあげるね」僕のトランクスを脱がせると、ガーゼで
優しく抜いてくれたんです。刺激された僕のチンコは、限界まで固くなりました。
拭き終わると看護婦さんはベットに座り「自分で出来ないから辛いでしょ」そう
言いながらチンコを握って上下にゆっくりシゴいてくれました。ガマン汁が一杯
出てきて気持ち良くなり看護婦さんの体に触ろうとしました。「その手じゃ触れ
ないでしょ」看護婦さんは体を倒すと、僕にキスしながらシコシコしてくれました。僕が興奮して息も荒くなると「気持ち言い?」「もうイキそうです」そう
答えると「もう少し我慢して」そう言ってヌルヌルになったチンコをお口に含んで
しゃぶってくれました。僕はすぐに我慢出来なくなり「もう出ちゃうよ」そう言う
と、「いいわよ、このままお口の中に出して」頭を激しく上下に動かして手で
シゴかれながらしゃぶられて、そのまま看護婦さんの口の中に思い切り射精しました。看護婦さんは唇で絞り出すように吸いながら射精が終わると、ゆっくり口を
離して僕の精液を飲んでくれました。それでも勃起したままのチンコを口に含んで
数回舐めると「まだ元気一杯だね、入れてみる?」僕が返事する間もなく、
ストッキングと下着を脱いで僕の上に跨りました。看護婦さんのオマンコに僕の
チンコが入っていくと、腰を動かしながら何度もキスしてくれました。あまりの
気持ち良さに僕はすぐに我慢出来なくなりました。「このまま出していいわよ」
看護婦さんの気持ち良さそうなエッチな声に我慢出来ず、腰を突き上げてオマンコ
の中に射精しました。それから毎日3・4回のペースで抜いて貰ってました。
退院してからも面倒見てくれるそうです。早速、明日一日中ヤリまくります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。