ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病室で・・

投稿者:sam
削除依頼
2002/08/01 01:16:57 (rnxoPRJs)
3週間前に右足を骨折した時、愛知県の○田病院に入院しました。
そこで直美という26歳(B90)の看護婦さんが担当になって、
色々とお世話になりました。入院当時は検査などがあり、
その度に車椅子に乗って検査室に、つれていってもらう内に
仲良くなりなした。ギブスをしていたので当然風呂にも入れないので、
毎日体を拭いてくれるのですが、目の前にはB90の胸がいつも
あるので我慢するのが必死でした。しかし一週間も入院すると、
さすがに溜まってきて、とうとうガマンで出来ず触ってしまいました。
初めは驚いて嫌がっていましたが、カーテンも閉まっていることもあり
おり大胆に胸をつかむと「あっ」と小さな声がしたので、
これはチャンスと思い、お尻とか触っていると何とおちんちんを
触って来ました。そこで耳元で「溜まってるんだけど」って言うと
にこっとして、パンツをおろし、いきなり口でしてくれました。
僕はあっという間にいってしまい口の中にそのまま出してしまいました。
それからというものは、検査に向かう途中でトイレに入りそのまま
フェラチオをしてもらい、「一発抜いてから検査室」とか
最高の日々でした。そして3日前、直美さんが夜勤だったので、
ナースステーションでこっそりHしました。その時の話は次にします。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。