ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/29 00:24:09 (YakkeGeN)
以前にも投稿させていただきました。
また投稿させてもらいます。
病院でバイトしていて看護婦さんと近いところで働いていて脱ぎたての白衣もいろいろゲ
ットしてきました。
今回は21才の直美ちゃんの話です。
病院でも若い看護婦さんは割と出入りが激しくて入ってくる人も多いのですが辞めていく
人も同様に多いんです。
で、直美ちゃんも辞めることになったんです。
背が余り高くなくてちょっとぽっちゃり気味の直美ちゃん(以前内緒で聞いた話では88
のEだそうです)。
芸能人では上杉里華に似ててちょっとやらしい感じです。
いつも花柄の下着が透けてて男性患者の視線は釘付けでした。
で、白衣は業者に頼んでまとめてクリーニングに出すんですが僕は夜の仕事なので誰もい
ないときにこっそりあさることが出来るんです。
いつもは白衣のみをクリーニングに出すんですが辞めるのでナースキャップも一緒に出し
てたんです。それも2組!
クリーニングはかなりの量があるので多少なくなってもわかりません。
すぐに白衣とナースキャップを取り出して自分の荷物の中にしまっておきました。
そして一組を取り出して病院の中でオナニー。
白衣もキャップも何とも言えずいい香りがします。
オナニーに使った白衣はクリーニングして彼女とエッチするときにも使わせてもらいまし
た。
脱がせるのもいいし着たままがまた興奮するんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。