ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/23 23:02:15 (P9E6b15A)
今年初め虫垂炎の手術でをしました
浣腸やファイバーもしましたが、導尿が一番記憶にあります
手術の後しばらくはバルンを入れておくのですが、尿路感染症になってしまいました
毎日の様に尿の検査があったのですが、綺麗な尿を取る為導尿をされていました
大学病院で小児科だったと言う事もあるのか、看護婦でなく医者が導尿するのです
まだ性経験もないし親や看護婦以外見られた事のないアソコを見られ、触られ消毒され
カテーテルを入れられました
しかも男の先生ばかりでまさかしないと想ったのですが、初めの消毒から終わりの消毒
までしました
パンツを看護婦さんが下げ看護婦さんと医者が手袋をすると、医者が尿道を念入りに消
毒するのです
一度や二度ではなく何度も何度も消毒し、クリトリスも尿道も膣もキレイに消毒されま
した
それほどにも消毒しないで良いと思うと言う位、念入り念入りに消毒し消毒した綿球を
まじまじと見ます
余りにも力を入れて消毒するのでヒリヒリして我慢出来ず、『先生・・・痛いです・・
・』と言いました
痛さと恥ずかしさと男の先生が触っていると言う何とも言えない、恥ずかしいのやら
気持ちいいのやら変な感じ先生は私が痛いと言ったら『ごめんねぇ、ちょっと汚れてる
から・・・』と言い、優しくしてくれました
その言葉とクリトリスをさわれるので又液が出てしまい、何度も何度も拭かれました
そしていざカテーテルを尿道に入れる時、私の割れ目を素手で開き尿道目指して突っ込
みました
あまりの痛さに涙が止まらない私を見て、『ごめんな』と謝りながら消毒をして終わり
ました
それを入院中に5回くらいやられたでしょうか?その都度痛いけど気持ちいい、でもは
ずかしい想い出いっぱいでした消毒されてるトコロや素手で開かれるトコロを思い出し
て、いつもオナニーをしています
もう一つあるんですがそれは看護婦さんが毎朝のケアとして行う、『陰部洗浄』と言っ
てお下やアソコを洗う事です
手術の後も傷が大きくバルンも入ってた為お風呂にも入れないので、唯一キレイに出来
る時間でした
その時服も全部着替えてくれるし、体全部を蒸しタオルで清拭してくれます
清拭でアソコも拭いてくれますがそれと別に、『陰部洗浄』もしてくれていました
その日の担当の看護婦さんが素手やるんですが、ぬるま湯をアソコに掛けてさらにクリ
の皮のカスもキレイに洗ってくれます
『ちょっとお下洗うよ!汚れてるね・・・』と言いながら、丁寧に石けんを着けてアソ
コを指でキレイに洗ってくれます
洗う一方で感じてしまいアソコはヌルヌルになるので、繰り返し洗って貰っていました
バルンも入れてた為毎日尿道も消毒されますが、そのたび違和感を感じ痛いと言えばゼ
リーを素手で塗ってくれます
毎日看護婦さんが全身をタオルで拭いてくれますが、あそこをグッと広げて拭きながら
『汚れてるから洗おうね』とお湯を持ってきます
私は恥ずかしいので抵抗しましたが、又尿路感染症を起こすよと言い、看護婦をもう1
人呼んできて抵抗している私を押さえつけます
『毎日キレイにしないとね・・・今日もヌルヌルだよ』と言いながら、クリも指で綺麗
にしびらびらやあそこまで指をつっこんで洗われました
そんなに言われると感じてきてしまって、よけいにあそこがヌルヌルになってきます
そんな事を考えながら毎日オナニーしています

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。