ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/18 22:32:33 (xDRFOj98)
私の勤務している内科病棟に元彼が入院してきました。
盲腸です・・
私は入院してきた事に少しの驚きと懐かしさで病棟へアナムネに行きました。
彼も白衣の私に驚いたようで、お互いにぎこちなく会話しながら私の手を見て
「あっ、結婚したんだおめでとう!子供は?」
「まだなの・・欲しいんだけどナカナカ出来なくて・・」
彼は大部屋だったので他の患者の手前、私はすぐに仕事の事へ話を戻しました。
カーテンを閉め剃毛する時
「自分でしますか?」
の問いに
「どうして?してよ・・」
と言われ私は彼の下着を降ろしました。
3年ぶりに見る彼のもの・・変な気分でした・・・
彼は、私が刷毛で石けんを泡立て静かに剃刀を当てると直ぐに勃起しました。
「彼女は?」
「いるよ・・」
と、言った彼に私は何を思ったのか?ペニスを掴み
「お願い、絶対に声を出さないでネ!」
と言い彼の勃起したものを口に咥えました。
もちろん泡を落として・・・(笑)
彼はあと二日で退院です。
私は、夜勤の時に個室に移った彼の病室のナースコールを待っています。
抜糸を終えた彼に口だけではなく痛み止めを含ませ、騎乗位でしてあげたいから・・・
しかし彼は、白衣だと興奮するのかすぐにイッテしまいます・・
割り切った関係で遊びなのですから、私もイカせて欲しいのですが・・・(苦笑)
主人から
「この頃、肌の艶がいいね!」
と、言われ
「あなたと毎日エッチしているからよ!」
と言っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。