ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/13 16:46:23 (Hw1twVE.)
4年も前のだいぶ古い話ですが、仕事中に右肩を骨折してしまい、恵比寿ガーデンプレスの近くの病院に,1週間に入院した時の事です。労災なので個室に入りました。手術の後、「夜痛みが我慢できなかったらこのベルで呼んでください」と言われました、確かに麻酔が切れ夜中に痛くなったので、我慢が出来ず看護婦さんを、呼びましたスピーカーから、「どうしました?」「痛くて我慢が出来ません」
「判りました痛み止めをお持ちします」私は飲み薬だと思っていました、すると個室のドアが、そっとあきそこには目を疑うほどのグラマーな看護婦さんがいました
すると「ハイうつ伏せになって、お尻を上げて」なんだろうと思いつつお尻だけを
あげ、いやらしいカッコウにさせられました、左手で体を支えてると看護婦さんに
パジャマとパンツをぬがされ、何かクリームのようなものをお尻の穴に塗られ、指でマッサージの様にしてくれました,私はもうビン2ですると今度は穴に、指を入れてくるじゃ有りませんか、4.5回指を入れたり出したりされました.「はい終わりました」ボッ僕は思わず聞きました「いまのは?」「痛み止めの座薬です」
それから毎夜退院するまで痛みが治まらなかったのは言うまでもありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。