ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/09 13:12:06 (LFkQfDa2)
僕は、高校2年です。
数ヶ月前、盲腸の手術で入院しました。
小さな、町の病院で、看護婦さんも数人程度で、
僕の世話をしてくれる人は、いちばん若い看護婦さんで、
それはもう、すっごく、かわいくて、綺麗なお姉さんでした。

手術の前の、陰毛を剃る時、綺麗なお姉さんの看護婦さんで、
「じゃあ、無駄毛を剃るから、ちょっと下げるね」
って、僕のパジャマと、白のビキニのパンツも太ももくらいまで
下ろしました。
「○○君、すごく可愛い下着はいてるね!」
、、、、僕は、何も言えなくて、黙ったままです。

とっても、好きなタイプな看護婦さんで、そんなこと言われるものだから、ドキドキしてきていたところ、

「じゃあ、楽にしていてくださいね」
僕のオチンチンをガーゼみたいなものでつまんで、下半身を
剃ってくれるのですが、つまんだ左手が何度も、
ギュっとつまみなおしたり、引っ張ったりするんで、
自然現象で、あっという間に、勃起してしまいました。

恥ずかしくて、困ったそぶりだったのを察してか、
「気にしなくていいわよ! 恥ずかしいことなんてないからね、、」
って言って、何もないように、剃っていきます。

「もうちょっとで終わるからね」
そう言いながらも、オチンチンを、わざとじゃないかって思うほど、
しっかり握ったり、いちばん感じる、筋の部分あたりを、いっぱいいじるので、我慢できなくなってしまって、

「ごめんなさい、イッチャう、、、」

「あっ」って、看護婦さんは驚いたみたいだったけど、すかさず、
「こっちこそごめんね。ちょっと、いじりすぎちゃったかなぁ、、」
すごくやさしく、僕が恥ずかしくないように、丁寧に、ガーゼで拭き取ってくれてながら、
「男の子は、仕方ないからね、、 」

オチンチンの刺激には、とっても弱くて、すぐにイッチャウ僕ですが、
看護婦さんにも、僕の液がかかっちゃったみたいだけど、いやな顔もしないで、とってもやさしくしてくれたことに感謝しています。

でも、僕が刺激に弱いのか、看護婦さんがわざと、必要以上にいじくったのか、よく分かりません。
でも、忘れられない体験でした。



 








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。