ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/05 23:19:01 (Kqze35UK)
僕は21歳の大学生です。
インターネットで見つけた医療モニター募集(病院内で2泊3日で2万8千円)の面接を受け、内容を聞くと「ある特定の胃薬を男性が飲むと、一時的に精子の内容(オタマジャクシの量)が減ると言う実験結果を、裏付けするデータを取る為の人員募集だそうです。
らくそうなバイトだったので早速やることに・・・
当日2泊分の着替えを持って某大学病院へ行くと、必要書類の記入終了後すぐに医者らしき50歳ぐらいの男性と、25~6歳の看護婦と20歳ぐらいの見習いらしい看護婦の三人が来ました。
そして3日間の流れを聞き、医者が「じゃあまず今日は胃薬を飲む前の精子の摂取と、胃薬を飲んで6時間後の精子の摂取をします。」それを言い終えると医者は看護婦に「じゃあ摂取をお願いします」と一言いうと、看護婦二人を残してその部屋から出て行ってしまった。
そして看護婦は僕に向かって「それじゃ採取しますので、服を脱いで下さい」と言ってきた。
僕は「えぇ!こんなかわいい女の子二人の前で・・」と思いましたが、もうここまで来たら・・と思い、全裸になりました。
すると看護婦が医療機材を持ってきて、「ここにペニスを差し込んで下さい」と言ってきた。言われた通りにすると、看護婦が「じゃあ開始します。出終わったら言って下さい」と言った。
まさかと思った瞬間、そのペニスを差し込んだ医療器材がバイブし始めた。
僕はペニスを女の子二人に凝視されているのと、バイブのあまりの気持ち良さに思わず「あ・・あは・・ん・・」と声を出してしまった。
すると看護婦二人は、にやにやとし始めた。
もう気にせずに僕は「ああ~ もっ もうだめ 出そうです! 出そうです!」と言うと、看護婦は顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに「出たらで良いので言って下さい」と言うと、二人の看護婦は顔を見合わせて笑っていた。
それを見た僕は恥ずかしさから、なぜか「もっと見て!」と言う気持ちに変わりました。そして大声で「あは~いくぅ!いくぅ!」と言ったら看護婦二人の目は、僕のペニスに集中しました。ぼくはその瞬間、思いっきり発射しました。
こんなことを三日間も連続でしていました。それからぼくは露出に目覚めました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。