ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/04 15:35:16 (mpTbbqKR)
春に交通事故で入院してました、両手の手首と、右足のこうの骨折です。
追加料金かかりますが、知らない人と一緒では寝られないのでトイレ付き個室にしてもらいました。不自由なのは、うまく歩けないので、部屋の中にトイレが有るの
に一々ナースコールで看護婦さんを呼んで手を貸してもらわないと行けない事です
終わるの待って、お尻拭いてもらって、これが恥ずかしい。10日ほどして、担当看護婦さんが変わりました。せっかく慣れてきたのに。次は50歳代のちょっと小太り看護婦さんです。年配の方でちょっとほっとしました。いつものように看護婦
さんを呼んでトイレに連れて行ってもらうと、トイレのドアを開けぱなしするので
看護婦さんを呼んで締めてと言うと「恥ずかしいの」そりゃそうでしょ。「大の男が何いってんの」開けたままベッドのシーツを交換してました。しかなく用をたして看護婦さんに終わったことをつげると、お尻を拭いてくれるのですが、いちいち
拭いた紙を見て「はい、綺麗になりました」恥ずかしいちゅうに。「今日は体
拭きましょうね」上半身裸にされてタオルで拭いてもらい。今度は下半身脱がされちゃいました、看護婦さんは手馴れた手つきで拭いてくれます、包茎ぎみ息子も
皮をむいて丁寧にふいてくれます、玉も。触られただけで息子は見る見る大きく
なっちゃって、「若いねー」それで終わり。後パンツはかされ「ハイ終了」息子
どうすんのよ。看護婦さんはさっさと帰って行きました。3日後便秘のせいか
お腹が痛くなり看護婦さんを呼ぶと、横にされて、手袋をした手でお尻の穴に
指を入れてきました「うんちがいっぱいだー、浣腸すればなおるは」大きい
イチジク浣腸されてトイレに、「ちょっと我慢してね」もう限界「いいよ出して」
いいながらトイレの中に居る。仕方ないから、そのまま出しちゃった。「すっきり
した?」ま~。「それじゃ、お尻拭くね」って前から座った状態で拭くから看護婦
さんのスカートの中丸見え、足開いてるし。それに左手で玉握って上に上げてるし。息子元気になっちゃった。「最近してないんだ」こんな身体でどうやってするのよ。「こんなおばさん見て元気になって、おきのどくさま、時間空いたら来て上げるは」どう言う意味???その夜、私服でその看護婦さんが来ました。「来たよ」そのままパンツ脱がされて、手でしごき始めました。でも立つには立つけど
行きそうに無い「だめ?」刺激がないと。「おばさんのいいの」いいですとも。
看護婦さんはベットの上に69のかたち、大きなお尻が目の前に、パンツを横に
ずらすとちょっと臭いが、でもこれ以上手が痛くて触れない、走行してるうちに
行ってしまいました。看護婦さんは「はい、終了」あっけらかんとしてます。
「トイレ借りるね」ドアを開けたまま音をたてながらオシッコをしてました。
「それじゃおやすみ」なにごともなかったように、看護婦さんは帰っていきま
した。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。