ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/04 01:59:26 (uXntFDs8)
先日カキコしましたKさんですが、後日談があります。
Kさんは、同室の患者さんたちに私の事を言いふらしたらしいんです。
それでその部屋の患者さんは皆検尿の時にナースコールして来るんです。
そのたびに同じように「出してくれなきゃ検尿出せない」って言うんです。
もう仕方ないです。そのたび射精のお手伝いです。
・・・Nさん(40歳会社員の方)の場合
洋式トイレの個室で、私はNさんのモノを両手で握り込むようにしてシゴいてたんですけど、勃起はじゅうぶんしていてもなかなかイッてくれないんです。すると、「う~ん、今いち気持ちよくないねえ。まあ若いからしょうがないけどねえ、やっぱ出さないと駄目なわけだから・・・そうだ。口でしゃぶってくれる?吸い上げてくれたら出ると思うんだよ。え?そんないきなり咥え込むもんじゃないよ。まずは根元からペロペロって、そう、ソフトクリームなめるみたいにね。もっと舌出して周りもなめて、うん上手上手。もしかしてこっちの方が慣れてる?好きだねえ・・
よしよし、今度はもっと奥まで飲み込んで、そうその状態で吸い込むみたいにね、うん、もうすぐ出そうだよ・・・!」
Nさんは私の顔を両手でしっかりとはさんで股間で激しく上下させました。
Nさんの肉棒が私の口から出そうになっては喉の奥まで突き込まれる、それを何度繰り返したでしょう・・・私の喉の奥に熱い飛沫が迸りました。Nさんは私の口から自分のモノを引き抜くと私の口の中を覗き込み「よしよし、ちゃんと飲み込むんだよ」と言いました。私は言われたとおりそれを飲み込みました。そしてもう1度口を開けさせられ、飲み込んだ事を確認すると、Nさんは満足げにうなずくと、検尿コップを受け取ってくれました。
ほんと、手間がかかってしょうがないですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。