ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/17 12:51:51 (sT5i0AWY)
先日、イメクラに行った時のこと。
「ご希望のコスチュームは?」
「えっと、ナースでお願いします」
実は、昨年、大腸の手術で2ヵ月半入院した時の出来事があったからなのですが。
手術後の経過があまり良くなく、当初の予定よりも1ヶ月ほど入院が伸び、まぁ
それでも何とか退院の目処がたってくると、人間、不思議なもので、そういえば
ずっとヌイてないなぁ、と考え始めてしまいました。
それまでは、ただの話し相手にすぎなかった看護婦さんたちのいでたちが、それは
それはいやらしく見えてきて、一人でこっそりとヌイてしまいました。
そんな時に事件は起こってしまったのです。
手術後、個室に入っていた私は、パソコンを部屋に持ち込んでいたのですが、
結婚しているにも関わらず、悪友がAVのDVDを持って来てくれたのです。
勿論、見舞いにくる女房には内緒で、夜な夜なヘッドフォンをしながら、その
DVDを見ていたのですが、ある晩、ベッドに横になってみていた私は、一回
ヌイた後、まだDVDが続いているのに、ついウトウトしてしまったようです。
気がついたとき、私のベッドの横には見回りの看護婦さんが…。
実は前から気になっていたみきこさんでした。
「こんなもの見てるぐらいなら明日にでも退院ね」
とみきこさんは笑いながら私の顔を覗き込んだのですが、ついつい我慢できなく
なったのと、なんとなく照れ隠しでベッドの上からみきこさんを抱きしめて
しまいました。みきこさんはちょっとビックリして一瞬体を固くしましたが、
その後、耳元で「後でもう一回来るから…」と言い残して、何事もなかったように
出て行きました。
本当に来るのかなぁ、と半分諦めながらベッドの上で悶々としていると、夜中の
2時半過ぎにドアが音もなく開いたかと思うと、みきこさんが入ってきたのです。
ベッドに腰掛けたみきこさんは「あんまり長い時間は無理だから」というと、
私のパジャマを脱がせるとチン●を優しく触り、お口に含んでくれました。
私も我慢できず、みきこさんのスカートの中に手を入れ、ストッキングとパンティを膝までおろし、彼女のクリ●リスとおま●こを舐められる体勢に体を入れ替え
ました。舐められながらみきこさんは2回イッてしまい、ベッドの上では音が
してしまうので、壁に手をつかせて後ろからア●ルとおま●こを責め、そのまま
立ちバックの姿勢で私も中出しでイッてしまいました。
その後、どんな会話をしたのかさえ、今では覚えていませんが、退院の日には
ちょうど深夜勤でいなくて、その前々日くらいに、朝の検温で会ったのが最後
でした。今でも、強烈な体験で、ついついイメクラに行くと、ナース服を注文
してしまう私です…。
ところで、この話には驚愕の続きがあるのですが、それはまた別の機会に…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。