ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/11 17:27:48 (WRFx.9Dd)
高校生のとき、思い切って包茎手術を受けました。いわゆる、真性だった
ものですから、あわてることもなかったけれど、気になっていたので、小
遣いをためてした次第です。
手術のときは「無事」でしたが、問題は、その後の消毒です。
抜糸するまでは、ほとんど毎日、学校帰りに消毒に通います。
消毒は看護婦さんの仕事です。
手術を受けた病院は、ご主人が先生で奥さんが看護婦さんでした。ほかに
も看護婦さんがひとりと、あとは事務の人しかしません。
消毒は、たいてい、奥さんの看護婦さんでした。
いつも「立つな立つな」と言い聞かせ、ほかのことを考えて、なんとか
立たないように気をそれせていましたが、ある日、とうとう立ってしまい
ました。なにせ、手術の日から、1週間ほども抜いていませんでしたから、
看護婦さんのぽっちゃりした手で触られると、とうとう、元気になってし
まいました。
看護婦さんも、そこは慣れたもので、「あらまぁ」と笑って済ませようと
しましたが、僕のそれは全然おさまりません。
まだ、抜糸していないので、すこし引きつれる感じですが、それでも元気
になったものはどうしようもありません。
「このままじゃ、包帯、巻けないわねぇ」
「すみません」
「いいのよ、若いんだから、しかたないわ」
という会話をしましたが、おさまりません。
ところで、患部の場所ば場所ですから、この消毒も、ほかの患者さんから
は見えないところでします。たいていは、手術室とか、レントゲン室だっ
たと思います。
さて、そんなこんなでおさまらないまま、しばらく眺めていましたが、看護婦さん
「それじゃ」
と言うと、ぼうの大きくなったものの先っぽをそっと、こすりはじめました。
まだ、抜糸していないので、全体をこするわけにはいきません。が、手術の
おかげですっかり剥け出ている亀頭を、指先でそっと擦ってくれます。
もう、久しぶりのことでもあり、ますます、いきり立ちました。
でも、悲しいなか、激しくはできないので、それだけではイケません。
しばらく指でこすってくれましたが、
「ないしょよ」
と言うなり、お口で舐め始めるではありませんか!
当時ぼくはまだ童貞で、セックスはもちろん、触ったり触られたりしたこと
もありませんでした。
さすがに、亀頭だけとはいえ、看護婦さんにお口で吸ってもらって、アッと
いう間に、発射してしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。