ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/31 21:11:16 (p/MxAObr)
たくさんのリクエストがあったので続きを書きます!
俺もかなりビールを飲み酔いが回ってきたが、女は、アルコール度数の高い缶チューハイがぶ飲み!トイレに立つときもフラフラ千鳥足!ソファーに座っているときも体育座りしているもんだから、スカートは、ずり上がり黒い下着がチラチラ見えジーパンで押さえつけられたチン君は、元気いっぱい!女は、酔っ払っちゃった~」と俺の方に寄りかかってきた、!!チャンス!!そこでほっぺにチュッ!するとトロ~ンとした目つきでラブラブ光線送るもんだから肩に手をまわし激しくディープキス!キス!キス!女も俺の舌に応え負けじと絡ませてくる!いよいよ戦闘開始!!優しく胸を弄るといきなり唇を離し「駄目~!お風呂入ってから!」「ええぇ~じゃ~一緒に入ろう!」「駄目~別々!」ここで焦ったら俺の負け「分かったよ、その代わり風呂から出たら、またその可愛い服着てくれる?」「何で~??」「俺、脱がすの好きだから!」「いいよ!じゃ~ねぇ~もっといいもの着てあげようか?」「なに??」すろと女は、荷物の紙袋から「じゃ~んん!!白衣で~す!」「マジッ!!!」それも男なら嫌いなやつは、いないピンクの白衣!!たまりませ~ん!「それなら俺から先に入るよ!」速攻シャワー済ませ女と交代!
「お待たせ!」続きまだ聞きたい!?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。