ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/30 17:53:49 (i4AHFdhc)
みなさん、初めまして!僕は関西に住む25歳のものです。
今日有給だったため、歯医者さんへ行ってきたんです。
でもまさかこんな事が起こるなんて想像もしてなかったのですが(^^)

僕はピチっとしたパンツが好きでよく履いているんです。そんな時はわざとビキニを履いて
ラインを見せて楽しんだりもしています(^^;まーたいていの人はあまり男性のビキニラインなんて
気にしてないようですが・・・露出まではいかないけどそんな格好をするのが好きなんです。
今日も勿論そんな格好で歯医者さんへ行ったんですが今日は平日の休みなので
いつもはあまり履かない一番ピチっとするベージュのストレッチパンツを履い行きました。
土日だと知り合いに見つかってしまうのがちょっと怖い、小心者なので・・・
その歯医者さんは4つほどの小部屋に分かれていている造りでした。
っで、みなさんもご存じの通り歯医者さんでは上向きに寝ころぶ訳ですね。
先生は男性で歯の治療に専念してて僕の下半身なんて無関心。でも助手をしていた
23歳くらいの女の子は僕の唾液を取りながら、ちょうどその子に手元にある
僕のモッコリをチラチラと見てくれてました(^^)
そうなると僕も興奮してきて益々大きくなってしまい明らかにペ○スの形がクッキリ!
おまけに僕は濡れやすいのでシミを作ってしまってました(=^^=;
ベージュのパンツだったので濡れてしまうとすぐにわかっちゃうんですよね~。
もーそうなると女の子の目は僕も股間に釘付け!
でも、治療は案外早く終わってしまって・・・っあ~残念!
っと思っていたら先生は隣の部屋の患者さんの所へ。
残りの簡単な作業は助手の女の子の仕事だったらしーのです。
僕は今しかないと思い『ゴメンなさい、ちょっと寝不足で・・・』
などと意味不明な弁解をしました。彼女は顔を赤らめながら『大きくなってきつそうですね・・・』
と言いながらズボンの上からなでてくれました。興奮してしまった僕は
益々シミを大きくしてしまって、このままでは人前に出れないと彼女に言うと
今は仕事中なので時間が無いけどもうすぐお昼だしお昼から2時間くらいなら時間がとれるとの事。
あと10分もすればお昼だったのでその場はそれで終わり。
っと言っても一度大きくなってしまった僕のモノはそう簡単に小さくなる事もないし
ましてや大きなシミを付けたままです。
運よく僕と隣の部屋の患者さんが最後だったらしく待合い室には誰もいなくてホッとしました。
鞄で前のシミを隠しながら治療代を払い待ち合わせた近くの喫茶店へ直行!
喫茶店でも前を大きくしたまま待っていると、彼女がやってきました。
前の席に座り顔を赤くしながら僕の股間をチラチラ見てきました。
『大きなシミを作って・・・エッチですね』などとしこし話しをしました。
喫茶店が混みだしてきたのでそろそろ目的地へと行くことに。
そこからホテルまでは徒歩で10分弱。人通りの少ない通りを選び彼女と肩をくみながら歩きました。
彼女は僕の股間を優しくなでたりさすったりしてくれました。
僕も彼女のお尻を触ったりスカートを少し持ち上げたりといたずらをしましたが
たいていの女の子はイヤがるのに彼女は顔を赤くしながら僕に身を預けてきます。
彼女は露出のけがあるようで見られる事に興奮すると教えてくれました。
お互いの趣味が同じ事に益々興奮し途中の公園の木陰で休憩をする事にしました。
休憩と言っても勿論プチ露出です(=^^=)人からあまり見えない芝の上に座り
彼女のスカートを脱がしました。彼女はピンクのパンツを履いていましたが太股までエッチな汁がたれていました。
僕もズボンを膝まで脱ぎ黄色のビキニを見せてあげました。
もーお互いヌルヌルになった下着を見て、人に見られるのでは!っという思いとで
興奮状態も最高潮!激しくキスをし、口の周りがべたべたになるまで舐め回しました。

読みにくい文章を読んでいただきありがとうございます!
長くなるので続きはまた夜に。スイマセン

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。