ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/17 16:58:03 (bgxFdvZU)

本物看護婦です。
皆さんの力作、夜勤明けなんかの疲れたときに読ませてもらって笑っています。
看護婦ってクソ忙しいのでこんなことやってる暇にナースコールでもかかったら
どーするんですか????
私みたいに地方の親元から通っていると身元がばれているので、皆さんみたいな
「いいこと」ってなかなか出来ないのですが、子供のころから私はおちんちんが
好きなので、患者さんのおちんちんを見ることがあると結構観察してしまいます。

今までの出来事で唯一自慢できる「看護婦とのH体験」は、中学校時代の同級生
が開腹手術で入院したとき。
毛を剃る時にまったく知らない人なら事務的に剃るんですが、昔冗談を言い合っ
て騒いでいた仲間が、剃る人剃られる人になるとどういうふうに接して良いもの
やら・・・
剃るときは看護婦がペアでカーテンの中に入るので、なんとか仕事を無事こなせ
たのですが、彼のおちんちんが目に焼きついてしまって。
まあ、どこにでもある普通のおちんちんでしたが、こんなことでもないと
私が目にすることはないはずなので、見てしまって申し訳なかったかなと
思い続けてたら、手術後の何日目かに、ペアの看護婦が急用でいなくなって
私だけが包帯の交換と消毒に回ることがあって、これまた普通に世間話を
しながら作業してたんだけど、お互いなんか気まづい感じがして・・・
私が彼のパンツをさっとずらして素早く口に含んじゃった。
情けないことに彼はあっという間に勃起してあっという間に発射。
でも、それからはまじめに付き合ってますけど。

なんか面白くない投稿でごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。