ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/08 00:02:07 (XV3Rngpm)
僕は、某飲料メーカーで自動販売機の補充が仕事です。
担当の総合病院には敷地内に大きな女子寮があり
その玄関ホールの補充をしていたら、声をかけられて
振り返るとあまり話したことはなかった同級生の美奈でした。

立ち話しているうちに、結構盛り上がってきてその晩飲むことに
なりました。どこで飲むか話していると、
後輩も飲みたがっていたから、寮の部屋で飲もうということになり
ました。寮といっても管理人がいないから大丈夫というので
わくわくして酒とつまみを買ってその晩行きました。

四畳半くらいの狭い部屋でしたが、なんたって女子寮だから
雰囲気が違います。二十台の後半の美奈は女子寮を仕切っているらしく
寮にいた後輩2人を呼んで四人で飲み始めました。
他の2人は19歳、20歳でみんなそこそこかわいく
明るくてノリがいいので飲んでいるうちに、盛り上がってきて
やっぱりエッチな話になってきました。
といっても男の体自体は見慣れている彼女らですから
勃起したモノは見てるけど、どうやってオナニーするのか
という話になり僕は説明したのですが、いい加減酔ってきた美奈が
「ねえ、やって見せて」
と言い出しました。後輩たちも「わー、やってやって」と手をたたき
ますが、僕は「その気にならないと勃起しない」というと
三人でじゃんけんして負けた人が立たせるということになりました。

負けたのは20歳の千佳ちゃんでスリムで色白ですが胸は結構大きそうな
僕好みの子がすることになりました。
「どうしたらいいの?」と言うので美奈が「いつも患者にするように
きれいに拭いてあげなよ」といいました。
最初照れていましたが、他の二人に促されて千佳ちゃんは僕のチャックを
下げ、トランクスを腿まで下げました。僕はまだ立ってませんでしたが
三人とも「いやぁん、おっきい・・」としげしげと見つめています。
僕は照れてしまい、千佳ちゃんがウエットティッシュで僕のをつまんで
拭き始めてもなかなか立ちません。美奈は「立たないよ、どうして?」
と聞くので「も少し刺激がないとみんな見てるから緊張して立たないよ」
と答えると美奈は後輩に「二人とも下着見せてあげなよ」というので
僕は「せんぱいだからって美奈だけずるいだろ、お前も脱げよ」というと
「しょうがない、三人でサービスしよっか」と自らシャツを脱ぎ始めました。二人もつられて脱ぎ始め三人とも下着姿になり、僕は少しずつ立ってきたので、見られながらしごき始めました。「立つとやっぱり大きいよ」と
美奈は言って他の二人もうなずきます。

でも人前でするのはやはり緊張するせいか、いまいちいきません。そこで
「おっぱい見せてくれたらもっと気持ちよくなるんだけどな」と言うと
美奈は後輩二人のブラをはずして、自分も最後にはずしました。
大きさも形も乳首も違う三人の胸を見て、僕はかなり興奮してきました。
先からは少しずつ先汁があふれてきました。三人はとろんとした目で
見つめていますが、やはり最後まではなかなかいきません。
すると美奈は「しょうがない、手伝ってあげる」と僕のをしごき始めました。僕は美奈の胸に手を伸ばしゆっくりと揉み始めました。美奈は
「あっ、、だめよ、、」といいながらも拒みません。僕は調子に乗って
隣の千佳ちゃんを引き寄せて千佳ちゃんの胸も揉みました。
残った恵理子ちゃんは「いやらしい、、」といいながら伸ばした僕の
足元までひざをついて近寄ってきたので、僕は足の指先で恵理子ちゃんの
パンティをすりすり刺激します。こうなると最初の目的はどこかにいって
しまい、千佳ちゃんと美奈と変わるがわるキスをし、胸にも舌を這わせ
三人の「ふうーん、、」とあえぎ声が出始めました。美奈は
「何かしたくなってきちゃた、しばらくしてないの」と言うと後輩も
千佳ちゃんも「まあさん、すごくうまいから感じてきちゃった」と言うし
恵理子ちゃんも「私も変な気持ち、、」とうれしいことを言ってくれます。

僕はベッドに寝かされ、美奈はしゃぶり始めました。千佳ちゃんとはキス
しながら舌を絡ませ、恵理子ちゃんは胸をぺろぺろと舐めてくれます。
僕は両手で二人のあそこをいじり、指を入れると二人とも「ああぁぁん」
とかわいい声をあげ始めました。美奈は「二人ともズルーイ、だめ我慢
できない」ととうとう上に載って自分で入れると腰を使い始めました。

そのときにはみんな全裸でしたが、千佳ちゃんの毛がとても薄くて
薄毛好きの僕は千佳ちゃんをまたがせると産毛のような毛の生えたあそこを
舐め始めました。そのしてるうちに美奈が「いくっ、いっちゃう」といって締め付けてきたので僕もたまらず「俺もいく、、」というと美奈は抜いて
「ほら、出るよ、、」と手でしごいてくれました。普段そんなに飛ばない
僕も今日ばかりは勢いがよく顔にまたいでいる千佳ちゃんの背中に
ビュッ、ビュッとかかり、それと同時に千佳ちゃんは「いくっ、、」と
体を震わせました。

その後、千佳ちゃん、恵理子ちゃんと一回、美奈ともう一回して最高の
夜は終わりました。
僕は千佳ちゃんと付き合い始めましたが、最初がこうでしたから寮でするときは時々他の二人と3Pになることも多く、千佳ちゃんもそのときのほうが
感じているみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。