ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/26 01:19:33 (G.RHGYrn)
俺がアキレス腱を切って入院してたときのことです。
俺は二人部屋で最初に入っていた人が退院したので広い個室のような状態でカーテンだけを閉めていつものように爆睡していました。
毎朝6時に、看護婦さんが血圧を計りに来てくれるんですが、
その日は新人の看護婦さんが担当になったみたいで眠ってる僕を起こして
「○○さん。血圧はかりますよ♪」
と腕を伸ばしたんですが、僕の手が新人さんのちょうど胸の前になったんです。そしてちょっと腕を動かしたら手の甲が看護婦さんの胸に当たってしまいました。
その時にブラの硬い感触じゃなくやわらかい感触が手の甲に感じたんです。
その瞬間、ノーブラなのに気づいて寝ぼけてたせいもあって反射的に手をひっくり返して胸をつかんでしまいました。
「あ。。。。だめでしょ!」
と、新人さんは俺にノーブラなのがばれたのをわかったらしくちょっと恥ずかしそうに言ってきました。
そういいながらも手を払いもせず血圧を計ろうとしていたので、俺は勝手に
「これはいける!」と思い軽く揉んでみました。すると、
「ん。。。」とちょっと体をもぞもぞさせるだけでそのまま血圧を計り続けるので乳首のところを指で摘む感じにすると乳首が立ってるのがわかりました。すると、ちょっと顔が赤くなって
「手を動かすから、血圧が測れないよ」
って恥ずかしそうに言ってきたので、
「ごめんごめん!」
と笑いながら手を離しました。測定後、新人さんが僕の耳元で小声で
「今日は私は深夜組だからね♪」
とだけ言って帰っていきました。
その晩、ちょっと期待しながらテレビを見て待ってました。2時になっても来ないのであきらめて寝ようかと思ってるときに、カーテンをめくり
「もう、消灯の時間とっくにすぎてるよ♪」
と、朝の新人さんがやってきました。
「なかなか寝つけなくてね。誰かさんが期待させるから」
と、いたずらっぽく答えながら手を新人さんの腰に手を回しました。
「も~。エッチなんだから~!こんなに大きくして!」といいながら
俺のズボンの中に手を入れて息子を擦りはじめました。
俺もスカートをまくるとなんと今度はノーパンです!!びっくりするやらうれしいやらで、割れ目に手をやるともうびしょびしょです。
おまんこに指を入れると一本でも締め付けてきます。
「あ~~。もうがまんできない!」といいながら俺の上にまたがって来ました。ナース姿でスカートをめくっただけの状態で俺の上で腰を激しく動かすもんだから俺も今までにないほど興奮して、すぐにいきそうになり
「俺もういきそうだよ・・・・中にだしてもいいかい?」
「あ、あ、私もイキそう・・・いいよ、、、、中にいっぱい出して」
その言葉どおり看護婦さんに抱きつきながら奥の方にどばっと中出ししてしまいました。
そしていろいろ話をしてあとでわかったんですが、どうも先輩看護婦が新人いじめをするみたいでストレスが溜まっていたみたいでストレスの発散の為にめちゃくちゃになりたかったみたいです。
新人の看護婦さんは狙い目かもしれませんよ。

PS、初めての投稿でなれていなくとても乱文でどうもすみませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。