ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/24 12:58:54 (OKOr7Ims)
オレが以前勤めていた医院でのこと。3人のスタッフがおり中でも一番可愛い子を狙っていた。その子は和枝。週に一回バドミントンの練習があるのでみんなが帰った後控え室で着替えをする。裏玄関はここを通らなければならないようになっている。地方なので駐車場も割と広いので多少の声では近所に気付かれない。運良くこの日は大雨。そして決行。オレはいったん帰る振りをして和枝が一人で着替えるのを待った。部屋の外でロッカーの開け閉めの音で中に入るタイミングを計る。いきなりドアを開けると和枝はびっくりして、「キャッ先生、出て行って、着替えてるんだから!」怒鳴った。ブラジャーとパンティー姿で前を隠している。「ゴメン、ゴメンまだいたんだ?忘れ物しちゃって」ジロジロ見てやった。和枝はすごい剣幕で人を罵倒し騒いだので、実力行使に。床に押し倒しピンクの下着を剥ぎ取った。「やめてー、やめてよ」気の強い和枝は暴れる。しかし150cmのカラダではムリ。近くにあったタオルで口を塞ぎ、後ろ手に縛った。和枝の顔から血の気が引いていくのが判る。背が低いだけでスタイルはいい。Cカップのバストを揉む。色白の肌にピンクの乳首をつねったりひっぱたり噛んだりした。23歳の生意気な女を犯す。逃げられない和枝。オレは全裸になり無理やりいきり立った男根を和枝のアソコに入れた。仰け反る和枝。何度も何度も中出ししてやった。涙流してる和枝。オレは体中嘗め回したよ。フィアンセがいるのにゴメンね。だって白衣から透けてるブラジャーや胸の膨らみが堪らなかったからね。今ごろちゃんと結婚したのかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。