ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/31 20:41:04 (oOqjT/at)
自分の今までの体験からすると、看護婦さん、保母さんっていうのは、SEX好きが多いよう思う、何故かは分からないが、仕事上のストレスが強いのかな・・・

過去、数人の看護婦をいただいたが、そのほとんどが、出会ってから1~3回目にはSEXまでいき、みなさん生で、それも中出しO.K.も半数以上といった感じで、そこらのOLよりはずっとおいしい・・・
ふつうのOL達よりも看護婦間の猥談は結構、モロの話をしてるみたいだ。

今SFとしてつきあっているナオミ24才は、メルトモとして出会った。
最初にメールを交換してからは、1日10件程度のメールのやりとりが、ほぼ2週間ほど続き、彼女が酒が強いとの話を聞きだしてからは、「じゃあ、飲み比べようか」との話に持ち込んだ。
とある、ちょっと雰囲気のいい、飲み屋があるけど、そこで飲み比べない、と誘ったところ、「すぐにじゃあいつがいい?」ということになった。

数日後、とあるホテルのロビーで待ち合わせをした。
酒が強いなんて豪語してたから、どんな豪傑が来るかと思ったら、かわいらしい子が現れた、少し緊張しているようだがフレンドリーだった。

でも、私飲んでも酔わないよ、なんて言ってるから、まあ様子を見てみるか
ということで、話しながら、ビールをジョッキに3杯、焼酎3杯ほど一緒に飲むと・・・飲めるといってもやっぱり女の子だね、目がトロンとしている、これはいけるか・・テーブルの下で手をつないでみる・・・握り返してくる・・・じゃあ、外に出ようか、と声をかけた。

外に出て、人気がいないところで、顔を近づけてみる・・・もう、かなり意志の力が弱いようだ。「あっ、ダメ」といいながらも、抵抗する力はない。
ゆっくりと唇を重ねた。そうすると、ナオミは舌を入れてくる。
「ここは少し寒いね、暖かいところに行こう。」と手を引くと、黙ってホテルまでついてきた。

ホテルにはいって抱きしめると、抱きついてくる。
唇を重ね、手を胸にもっていく・・・「あっ」・・・と小さい、最後の抵抗の声・・・もう、自制心はほとんどないようだ。
一時、そのまま、胸をもみほぐす。そして、下の方を下着の上から触ってみる・・・かすかに湿りを感じる・・・声も出ている。

次に下着の中に手を入れてみる。
もう、びちょびちょに濡れている。
「すごいね」と聞くと、「お酒を飲むとしたくなっちゃうの」だって。
最高だね。
「シャワー浴びる」って聞くと、「すぐして」だって、少しじらしてると、自分からフェラしかけてきた。そして、「はやく、はやく」ってせかしてくる。

じゃあ、「オ○○○ン、入れて」って言ってごらんっていうと、最初は恥ずかしがってたけど、最後には「ナオミのオ○○コに、オ○○○ン入れて下さい、お願いします。」だって、そこまで言ってないよ。(笑)
じゃあ、入りまーす・・・腰使う使う・・・こっちが壊れちゃうよ。
そのうち、「上になっていい」だって、こりゃかなりのもんだ。
30分くらい、さんざん動いたあと、「どこでいってほしい」聞くと、「中に出して」だって、オイオイ、いいのかよってことで、腹の上出し・・・

それ以来、月に2,3回あってるけど、やっぱり看護婦さん同士でも、仕事の合間の休憩時間に結構その辺の下ネタ情報交換をやるみたいで、その内容も結構えげつないみたいね。人妻看護婦の不倫話とか、医者と出来ちゃったとかね。そういう風なおつきあいは、すごくいいです看護婦さん。
















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。