ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やったぜ

投稿者:
削除依頼
2002/03/12 10:11:39 (JLBXRYTO)
23歳 男性

今年になって、このようなドキドキもののホームページがあることを知りました。
思い切って自分の羞恥体験を告白したいと思います。
昨年末のことです。初めて「水虫」というものになってしまい、足の指の間がぐじゅぐじゅになってしまいました。また、陰
金にもなってしまい、痒みがとまらなくなってしまいました。きちんと病院に行って治療しなければと思っていましたが、新
入社員のため、休暇を取るのもままならず、我慢していたところ、営業先があるオフィスビルの中に整形外科・皮膚科の
クリニックがあることを知りました。その2日後、またそのビルに行く機会があったので、迷わず受診することにしました。
待合室は、なぜか若い女性ばかりで「まさか婦人専門クリニックでは」と疑いましたが、私の後に中年男性も受診に来て
いたので、ほっとしました。30分以上待たされた後、「○○さん、診察室にお入りください」と促され、診察室の中に入る
と、なんと先生は女性。女性の患者が多い理由が分かりました。先生は、顔はプロテニスプレーヤーの杉山愛にそっく
り、年齢は30歳代後半位でしょうか。健康そうに日に焼けて、スポーティーな雰囲気でした。私は、これまで女医に診て
もらった経験がなく、先生の前に座っただけで、心臓がドキドキしました。
私が、一通り症状を説明すると、先生はピンセットで足の指の間の角質を剥がして、顕微鏡で調べると、「あ~あ、これ
は明らかに水虫菌ですね。」と明るい声で言い、私にも顕微鏡を覗かせて、水虫菌の存在を確認させました。
先生によると、元々の保菌者別として、冬は夏に比べると気温も湿度も低いのでそもそも水虫にはなりにくいそうです。
昔は、不衛生なスリッパや公衆浴場などでうつされる例が多かったそうですが、今は衛生管理が行き届いているので、
原因としてはあまり考えられないそうです。また、冬に水虫になる場合は、自宅のお風呂の足ふきマットや、バスタオル
などが水虫菌(白癬菌:一種のカビのようなものだそうです。)に汚染されている可能性が高いので、よく洗濯して、なる
べく日光で殺菌するのがよいそうです。また先生から「汚染源に心当たりはありますか?」と聞かれたので、「一人暮らし
で、バスマットは使っていないし、公衆浴場にも行っていないので、たぶん家の中に干しっぱなしのバスタオルじゃない
かと・・・」と答えました。それを聞いて先生は、「不衛生なバスタオルを使用していると、白癬菌が全身に付着して、やっ
かいになりますよ。特に目に入ると結膜炎なったり、湿度の高い腋や陰部に染るとなかなか治りにくいものです。足以
外のところは大丈夫ですか?」。私は、正直に陰金のことを説明しました。先生は「少し恥ずかしいかもしれませんが、
患部を診ますので、ベッドに横になって、ズボンのベルトを緩めてもらえますか。」と私に言いました。
私は、どぎまぎしましたが、ここまで来たら諦めるしかないとかんねんしてベッドに横たわり、ベルトを緩めました。すると
先生は、「失礼します」と言ってズボンと一緒にパンツを膝まで下ろし、下半身が露になってしまいました。先生はビニー
ルの手袋をはめて、袋を念入りに診て皮膚を採取していたほか、サオも時間をかけて診ていました。女医に診られてい
ることの羞恥心と触られたことで興奮してしまい、徐々にサオが大きくなり始めていました。「う~んと、陰嚢はやはり炎
症を起こしてますね。たぶん水虫菌が原因ですね。程度はそれほどでもないですけど。ほかの部分には飛火はしてな
いみたい。おちんちんの方はきれいですよ。」
私は「おちんちん」という響きに興奮してしまい、サオが完全に勃起してしまいました。
先生は、その変化にもお構いなしにといった様子で、たんたんと陰嚢の皮膚組織を採取して検査し、水虫菌によるもの
であることを確認して、私の陰嚢に軟膏のような白い塗薬を塗ってくれました。私は、勃起したサオを露にしながらも、先
生に身を委ねるしかありません。その間、こちらの心の内を悟られたくなかったので、目をつぶるようにしていました。し
かし、やはり気になって薄目を開けると、先生は私のサオに視線を送り、目がうるうるしていました。最後に先生は「恥
ずかしくさせてごめんなさいね。ちょっとふきますね。」と言ってサオの先からしずくのようにあふれ出ていた粘液をティッ
シュでふき取ってくれました。そして、先生は少し上ずった声で、「ペニス立派ですね。さすが若い人は元気ね。」と言い、口で加えてくれてイキ
ました。さすがックに行く必要はなくなりましたが、またあの先生に会いに行きたいです。あの日以来、当時のことを思い
出してオナニーに耽る回数が増えました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。