ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

え!

投稿者:sss
削除依頼
2002/03/08 13:37:17 (2R7oGgYz)
あれは、高3の時でした。3学期も終わりかけ、もうすぐ冬休みという時に私は、
入院してしまいました。実は風邪をひいていたのですが、電車に乗れは、焦点があ
わず、ぐるぐる回っている感覚、当時、甘いので有名だったフルーツパンチを飲め
ば苦い。これは絶対にやばい病気だ!と思い近所の内科に行きました。診察を受け
ると先生は私に「キミ、肺炎をおこしているよ!なんでこんなになるまで、ほっとい
たんだ!」と怒りました。そして「もう年末年始になると病院はみんな閉まってしま
うから、入院できる病院を紹介するから入院しなさい!」とおっしゃり、そのまま紹
介先の病院に入院するはめになってしまいました。入院してから最初の1週間は、
なんて楽でいいんだろうと思いました。しかし、それを過ぎると退屈でなにもやる
ことがなく誰か尋ねてくることを期待します。しかし、年末年始にかけてのため、
家族くらいしかきません。さらに私の部屋は8人部屋だったのですが、一人退院、
二人退院とあっというまに私以外、全員退院してしまいました。ある晩、深夜12
時頃だったと思います。8人部屋にポツンと一人で寝ていると部屋のドアが空き、
電気もつけづに誰か入ってくるではありませんか!これはもしや看護婦さん!!
とおもったら、案の定そうで、しかも私が一番気に入ってた看護婦さんでした。
これから、もしかしてステキな体験ができるのでは、と期待していたのもつかの間
看護婦さんは笑顔で「じゃあー筋肉注射しますね。この注射は1ヶ月くらいいたみま
すので!」といって注射を打って、退室してしまいました。がっかり!!
それからしばらくしたある晩、体調もだいぶ良くなり、寝ているとまた、深夜12
時頃、部屋に誰か入ってきました。やはり、電気はつけません。また、筋肉注射?
と思っていると、突然、カーテンがあきました。今度は婦長さんでした。婦長さん
は私に、調子はどうと聞くと「私のてをもち脈拍を測りはじめました。」その時、ち
ょうど手の指が婦長さんのおっぱいにあたりました。その婦長さんは結構綺麗だっ
たし、私自身、2週間入院していて気持ちが、欲求不満であったため、そのまま鷲
つかみしてしまいました。しかし、そこは大人の女、全然動じず、私に「そんなこと
できるなら、もう大丈夫だね」といいそのまま脈拍を測っていました。
脈拍チェックが終わると婦長さんは「溜まっているの?」と私に聞いてきました。
わたしが頷くと「じゃあー抜いてあげようか?」とやさしく言ってくれ、そのまま
私のスエットのズボンとパンツを一緒ににおろし、すでに臍につきそうなくらいの
私のチ○チ○を握りゆっくりと扱きはじめました。私は婦長さんのおっぱいを白衣
の上から揉み、出きるだけ堪えていましたが、2週間以上抜いていなかった貯め、
すぐにいってしまいました。婦長さんはわたしの飛び散ったザー○ンをきれいにテ
ィッシュで拭いてくれ「内緒よ!」と笑みを浮かべながら退室していきました。あと
にも先にも私の看護婦さんとの体験はこれ一回きりでしたが、いい思い出になりま
した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。