ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳ナース

投稿者:
削除依頼
2002/03/05 11:50:52 (CeDP/Qa/)
俺がよく喘息でお世話になってる医院にはすっごい爆乳な看護婦がいます。顔も
「めざまし」で天気予報やってる子(?)に似て結構可愛いです。
しかも俺に気があるらしく、いつも自慢の胸をわざとらしく押付けてきたり、「好
きなタイプは?」と聞かれてて「胸の大きい人はいいかも」って答えると「そんな
答えを期待してました」なんていったりしてました。こんな話はお局様ナースがち
ょっと離れた時にできてたのですが、狭い処置室で吸入や点滴受けてるのでそれ以
上の話が出来ません。声は出せないけど、その看護婦の見えてない所で俺の気を引こ
うと身体で頑張ってくれてます。
最初に血圧を測りますが、その子がしてくれる時は台の上に置かれた俺の手のひら
に血圧を測る間胸を押付けてきます。もちろんもう1人の看護婦が見てない間だけ
です。1番すごかったのは、点滴してる時にベットの周りのカーテンを開けて様子
を見に来てくれました。そしてわざと点滴してる腕の逆側にすわり、点滴が落ちる
量を調節する為に俺に覆い被さるような形で点滴をいじってました。短い時間でし
たが、爆乳が俺の顔を埋め尽くしてました。
もう完全にその爆乳ナースの虜です。
水曜と土曜の夜勤をしてるのですが、両方ともおばさんナースが一緒なので会話も
ろくに出来ないでいたのですが、友達からアドレス書いた紙でもコソっと渡せばい
いなんてアドバイス(言われてみれば簡単な事ですな)を受けたので明日実行する
つもりです。
でも、今までのようなちょっとしたナースプレイも捨てがたいな~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。