ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/16 17:44:38 (6rC/NPJK)
先日ここに投稿した次の日、みごと交通事故に遭い全治2ヶ月でただいま入院中。
あぁ~おそろしや!調子にのったらいかんゆうことですな。
きっと昔の彼女が怒って、バチあたったんやおもいます。
それでもH心は衰えることなく、今日も飽きずに看護婦さんウォッチング。
俺って看護婦好きって自覚。ただいま同い年の人妻看護婦さんにアタック中。
だいぶ親しくなったので、そろそろHアタック開始。
わざと勃起させた状態で、昼のガーゼ交換にいどんでみました。
「元気ですね♪」と軽くあしらわれ、「しゃ~ないっすわ!」と
ジョークで逃げの口実をつくりつつ、それでもトランクスから亀頭をニョキと
出させてご挨拶。彼女も笑って「いいこ♪いいこ♪」と亀頭をなでなでして、
爪でカリ首の周りをクルクルってしてくれて、二人とも大笑。
その後同僚にちくられた形跡もなく、以降、彼女が治療で俺のベットの周りを
カーテンで囲むほんの数分間、いたずらOKタイムとなりました。
「抜いて欲しい・・」という俺の要望に「ダメ!」と笑顔で拒む彼女。
とはいいつつ、軽くフェラしてくれるまで、気を許してくれてます。
あとはタイミングと場所の問題・・・。
たまには入院するのもいいかもね?!




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。