ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/12 23:20:03 (7hwBHGAv)
最近、うちの近くに新しく接骨院ができました。
前から行ってた病院やめるつもりはなかったんですが、看護婦がかわいい!との話
を友人から聞いたので行ってみました。
最近とっても体が痛いんです。こってます。
と、受付の30くらいの女性に伝えました。
その病院は、その受付の人とダンナでやっているらしくて、ほかには、40代くら
いの看護婦が一人、20代前半に見える看護婦が二人、見習いの医師が一人の、小
さな接骨院でした。
小さいし、あまり期待はしていなかったのですが確かに看護婦はかわいいし(若い
二人が)、どの人もみんな親切なんですね。
体押してもらって気持ちいいんです。
「そっちの部屋で待っててください。」
って、言われて8畳ほどの小さな部屋に行きました。
するとそこへ、若い看護婦の一人が入ってきて、
「そこへ寝てくださいね、電気流しますよ。」
といって大きな機械からたくさんのコードが繋がった吸盤を取り出して、僕の体に
貼り始めた。首、肩、胸、腹・・・だんだんと下の方にはっていく。えっ?!どこ
まではるき?と思っていたら、彼女がいった。
「ズボンのベルト、少しゆるめてくださいね。」
えっ・・・マジで?すごく緊張していたら、抑えきれず、ついに勃起させてしまっ
た。でも、おへその少ししたくらいで吸盤は終わった。
そして、看護婦は軽く僕の股間を叩いて言いました。
「こんなにしちゃって・・・。そんなところまではらないよ。」
電気の流れている5分はどうにか持ちこたえましたが、その後は我慢の限界です。
吸盤を外してもらったら、
「今度は看護婦さんにはってもいいですか?」
と言って、返事を聞く前に白衣のボタンを外し始めました。彼女は
「誰か・・・来たら・・・。」とかいってましたが、力では全然抵抗しなかったの
で、あぁおっけーだな。と思って、それか
ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。