ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/05 23:08:13 (qmYr0m0.)
最近、メールで知り合った看護婦さんとHしました♪
当初の目的は大阪出身の俺が静岡出身の看護婦「あや」にお好み焼きの作り方を教
えてあげるってことでした。
事前にお互い彼氏、彼女がいるのは電話で話したりして知ってたし、真面目な話か
らHな話までできるいいお友達って感じでした。
で、約束した当日、車で家の近所まで来たあやをお迎えに。そして、近所のスーパ
ーに買い物に行ってから俺の家に。
早速、お好み焼きの作り方の指導。そして完成したお好み焼きを試食。なかなかの
できにあやは感激。お酒も少し飲んですごく和やかな雰囲気♪
で、そんなこんなで色んな話をしてたんやけど、あやが腰が痛いからマッサージし
てほしいとのことでベッドに寝かせてマッサージの開始。
最初はちゃんとマッサージをしてたんやけどお酒の入った俺はややHモード。
手はどんどん腰から下に行ってお尻をなでなで。最初は少し抵抗したけど、すかさ
ずキスをして手は胸へ。だんだん感じてきたらしく「ダメだよ~。」とか言いなが
らあまり抵抗をする様子はない。
こうなったらもう止まらなくなり、最後まで♪
あやはかなりの経験があるようで本人曰く60人のほど。それやのに俺とやり始め
たら「あぁ~~~気持ち良過ぎ♪彼氏よりも上手い♪」「今までの中でもベスト3
に入る~♪」とか「クリ舐めるの上手過ぎ~♪おちんちんも太くて固い~最高♪」
「あぁ~もうイクイク~!!」と嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか♪
そんなこんなで30分ほど突いたところで俺も発射。その日はなんやかんやで3回
戦ほどこなしました。
今度はバイブとアナルプレイをやろうと今から盛り上がってます♪
やっぱり看護婦さんはHなんやで(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。