ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/15 23:54:35 (LlWiTGnO)
21歳の時、バイクで転倒して足を骨折し入院していたんですが、
オナニーを入院する前までは、2日おきのペースぐらいでしていたんですが、
入院した事で、出来なくなくなり、1週間ぐらい我慢していたんですが、
どうしても、我慢できなくなり、夜周りの人が寝たのを確認して、
カーテンを閉めて、友達からの見舞いの時持ってきたエロ本で、
オナニーをしていたら、もう少しで出そうという所で、
カーテンが開き看護婦さんが入ってきました。
看護婦さんも自分もそのままの状態で、硬直状態(数秒)になり、
看護婦さんは、そのまま逃げるような感じで出て行ってしまいました。
それから、数日後のことです。その時の看護婦さん(推定25歳ぐらい)が夜に来て、
僕に向かって「溜まってるなら、私が出してあげようか?」と言ってきたんです。
僕にとっては、もちろん出してもらいました。
それから、思った以上に直りが遅かったので、
その間3日ぐらいのペースでしてもらいました。大体は手でしてもらいましたが、
たまに、口でしてもらい最高でした。されに、オッパイやマンコも触らしてもらい、
いつも、びんびんでした。でも、一度も入れさせてもらえなかったのが、
すごく残念でしたね。あの時の看護婦さんまだいるのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。