ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/14 14:39:25 (pHmr7dIs)
僕は40歳になって虫垂炎になった男性です。
初めての入院と手術の憂き目に遭いましたが慢性だったので入院3日後の手術とな
り、その前日に風呂に入らされて「剃り毛」が・・・。
病室担当の看護婦は20代半ばの少し茶髪の色白で可愛い女の子でしが、
「今から毛の処理をしますから一緒に来て下さい。」との声で初めて入る小さな部
屋にベットが一つ。部屋に入ると内側から鍵を掛けられ「下半身裸で仰向けに寝て
下さいね。」と言われた通りの姿でベッドに・・。
もし、ペニスが反応したら・・と思い雑談を重ねて神経を反らしたのですが、
その情景が[コスプレ・エステ」そっくりで優しく看護婦の右手に握られた僕の
肉棒が意と反して、ニョキニョキと大きくなってしまった。
若い看護婦さんは「さすがに若いですね!」と言って笑ってくれましたが手の動き
に僕は我慢出来ずに「看護婦さん・・あまり擦らないで下さい。大変な事になりま
すから。」と僕も笑って返したんですが「男の人って、こうすると気持ち良い
の?」と言ってユックリ擦ってる手の動きを早めながら僕の反応を楽しんでるし、
白い胸元からは乳房が少し食み出してるのが余計に興奮させてきた。
その胸元へ僕は手を伸ばし乳房を探りだしても拒否される訳でも無く、僕の肉棒を
眺めながら擦り続けているので「看護婦さん・・出ちゃうよー・・少しクチに入れ
て欲しいんだけど・・。」と興奮の余り場違いな事を言ってしまいました。
看護婦さんは「ダメですぅ~!」と言うんですが僕は出そうになって看護婦さんの
頭を掴み大きく反り返った肉棒をクチに押し付け「内緒にしますから、お願い!」
と頼むと黙ったまま僕の肉棒をクチに含みしゃぶりだした。
肉棒をしゃぶられながら僕は彼女のナース服のボタンを一つずつ外し、形の良い
乳房を下着の上から揉みほぐしていると、「ダメですよ・・私も感じちゃうから」
と言うも再び肉棒を咥えしゃぶり初めだした。
「退院したら外で逢おうね・」と言いながらナース服の裾をたくし上げて白いパン
ストの中に手を入れ、下から濡れてる部分を探ると彼女が「余り時間が・・後で
病室に行くから待ってて・・」と言う言葉を無視して彼女をベットに寝かせて
パンティーとストッキングを膝まで下ろし、横向きでペニスを挿入してしまった。
「すぐに出すからね。」と腰の動きを早めながら彼女に言うと「うん・・」と目を
閉じたまま頷き彼女の両桃を抱え込んで放出した。
彼女の膣奥に放出しながら「明日は手術だから今夜、病室に来てね。」と約束させ
て陰毛の処理を再び再開させた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。