ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/02 01:47:07 (xxrj4EZz)
新年元旦の今日、近所の看護婦やってる奥さんとやったよ。オレは37才、その奥
さんは35才かな。スタイルもいいしよくミニはいてるんで以前から気になってて
機会があるたびに世間話などしていた。そしたら元旦の今日から売り出しをやって
るショッピングセンターでばったり会ってしまった。お互い一人で挨拶しながらお
茶でもしましょうか!って事でスターバックスコーヒー買って飲みながらお話しよ
うと思ったら席が混んでて空いてないので、ぼくの車で飲みましょうと言う事にし
て地下駐車場の僕の車に乗り込みました。それから30分くらい家庭や仕事の話を
してその中で、「奥さんはいい女だからずっと気になってた」って話したら「え~また
また・・」なんて返事が返ってきたけど嫌そうじゃなかったので思い切って手を握っ
てみた。ぜんぜん嫌がらないので手を愛撫っぽく触り、「キスしよう・・」って言っ
てキスしてシートを倒して思いっきりキスしました。胸を触るとソコソコのボリュ
ームがあった。僕は後ろのシートをフルフラットにして彼女を後ろのシートへ移動
させて横になり抱きしめキスをした。彼女は成り行きに身を任せている。セーター
をまくりブラをずらして乳首を吸いながら、膝くらいのタイトスカートに手を入れ
ストッキングの上から内ももを撫でた。顔をそむけ可愛い吐息を漏らしている。タ
イトスカートを脱がしたら彼女は下着は自分で脱ぐと言い自分で下半身を全部脱い
だ。ぼくもGパンとパンツを一気に脱ぎ、彼女にチンコを握らせ、ぼくは指でワレ
目を愛撫した。クリから膣の入り口を責めた。そして腰を彼女の顔の前に突き出し
チンコを口に近付けたらすぐに察して口に含んだ。ひと通り舐めた所で口にピスト
ンしてまず1回喉に流し込もうと思ったが、なかなかイキそうにならなかったの
で、場所が場所だけに長い時間は取れないと思って正常位から一気に挿入した。入
り口から奥へ大きくストロークして責めたら彼女は背筋を反り気味にかなり感じて
くれた。同時にクリを指で愛撫してたら「イク~イク~」って小声で2~3回声を出
したと思ったらぐ~っと反ってすぐ背筋を丸めるように体を曲げて呼吸を乱した。
ぼくは、1回イカせておけばいいだろうと思いそのまま松葉くずし状態から突きま
くり最後はまた正常位で奥深くに中出しした。彼女はかなりぐったりしていたしぼ
くもかなり気持ちよかった。中出しはちょっと迷ったけど、途中彼女に中に出して
いい?って聞いたらちょっと考えてる感じのあと返事が無かったので、いいかなっ
て思って中に出した。し終わった後ティッシュで拭き服を着たが、彼女がパンツを
履くのを見てたら色っぽくて、少しだけパンツの上から股間を触らせてもらった。
その後別れ際に時々会ってくれる約束をした。彼女の旦那さんは週に2日帰らない
日があるのは知っていたので、そういう日を使って会おうと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。